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マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
大人気の在宅のお仕事♪業界シェアNo.1!法人向け管理システムの画面設定・編集のお仕事♪マンパワースタッフさん多数活躍中で環境おススメの企業様です◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
IT経験がなくとも、歓迎いたします。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
<嬉しい在宅あり×土日祝休み×時間固定で残業少!>ビジネスむけアプリのサポート、ジーンズTシャツスニーカーOK★ 自由度の高い有名IT企業です☆彡...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
+。:.゚渋谷長期+。:.゚ ご応募お待ちしております!...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスククライアント企業内にて、セキュリティ研修や訓練の事務局スタッフをお任せします主に事務局としてセキュリティ研修等の開催準備、メンバー管理、問合せ対応をお任せします。また、情...
マンパワーグループ株式会社
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク有名IT企業で開発部のアシスタントエラー発生案件の一次受け・改善の確認開発部アシスタントで進捗管理等のサポート入社/退社/異動メンバー発生時の諸手続きツールアカウント管理...
マンパワーグループ株式会社
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクビジネス向けアプリのテクニカルサポートビジネスアプリのユーザーからの問い合わせ対応(Webフォーム、メール対応がメイン)FAQサイトの作成補助*4名体制*在宅勤務は週2日...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
【10時開始】\\20~30代活躍中//デジタルエンタテインメント、アミューズメント、出版、ライツ・プロパティ等の4つの領域で事業を展開しているグローバル企業!...
マンパワーグループ株式会社
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク違反対応/救済対応のための運用フローの作成、伴う開発/運営スタッフとの調整違反対応/救済対応に必要な専用ツールに関する開発/運営スタッフとの調整ネットワークオペレーション...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
+。:.゚嬉しいマニュアル完備+。:.゚ 基本リモートでのお仕事です!! ご応募お待ちしております!!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
3日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆駅直結◆残業少なめ(10時間以内)◆5月スタート...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
就業開始は5/1・5/16で選べます★業界シェアNo.1のクラウドサービス開発企業!情報システムグループでの一次対応やキッティング業務♪マニュアル完備・OJTも確りしているのでご安心ください!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
オンラインゲームや漫画などを展開する会社にてゲームマスターやメンテナンス対応などをお任せします☆研修1か月後、慣れたらフル在宅!ゲーム好きには必見のお仕事ですよ~!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
【勤務時間:22時00分~翌6時30分のお仕事★】【オンラインゲームや漫画などを展開する会社にてゲームマスターやオペレーション対応業務のお仕事】【1か月程度の研修後フル在宅可能】...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
■■就業先は人気ゲーム会社、スクウェア・エニックス■■問い合わせのとりまとめやレポート作成などを中心にお願いします。就業先のスクウェア・エニックスでは大勢のマンパワースタッフさんもご活躍中です!環境◎...
Q:東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2084円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3750円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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