533件
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
11日前はたらこねっと
・来社不要、自宅でらくらくお仕事決定・専属コーディネーターがしっかりサポート・履歴書不要のカンタン応募入社後も専属の担当がしっかりサポートいたします!わからない事や業務・...
株式会社ビースタイル スマートキャリア
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\ハイクラス人材の転職サイトを運営する企業/ユーザーからの問い合わせ対応をお任せします!【業務内容詳細】・転職状況のヒアリング(発信)・問い合...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0117719
1日前マイナビバイト
●申込内容の不備確認 ●バイク査定を申し込んだ方へのサービス案内 ●サービスや申し込みに関する問い合わせ対応 ●その他対応事項を専用システムへ入力※ユーザーとのやり取りはチャットがメイン★電話は1日...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
【在宅OK】週3出社【残業なし/時短OK!】【未経験OK!】◆CMで話題の大手人材IT企業でアシスタント◆◎同業務複数名いて安心♪当社スタッフさん多数活躍中!◎難しいOAスキル不要◎ネイル、服装自由...
株式会社リクルートスタッフィング
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターカスタマーサクセスの部署にて以下の業務をお願いします・既存の法人顧客へのフォロー業務(電話&メール) →お困りごとや利用状況のヒアリングなど・...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0106785
1日前マイナビバイト
○14~17時:飲食店へのお電話 (1日:40件目安) 飲食店に電話し、営業が訪問する日程のアポイント獲得をして頂きます!○それ以外:リストの更新・電話先の選別・資料作成・メール対応★1日の中で電話...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0083297
1日前マイナビバイト
●14~17時:飲食店へのお電話 (1日:40件目安) 飲食店に電話し、営業が訪問する日程のアポイント獲得をして頂きます! ●それ以外:リストの更新・電話先の選別・資料作成・メール対応★1日の中で電...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
【在宅OK/週3出社】【残業なし/時間相談可能】【複数名就業中】◆CMで有名!大手人材会社でカスタマーサポート◆◎受け入れ体制整っていて、同業務の方も多数いて安心♪◎嬉しい服装自由!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
ユーザからの「アプリにログインできない」などの問い合わせ対応をお任せします!PCの基本スキルがあれば大丈夫です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
長く働きたい方必見!正社員への登用実績もある会社です♪未経験からチャレンジOK◎接客のみ経験の方も、入っていただいてます◎訪問のアポイントを取るだけ!難しいコミュニケーションはなし!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
【未経験OK・同業務いて安心】【環境オススメ◎】◆大手上場企業・インターネットサービス会社でお電話対応◎明るくアットホームな雰囲気◎スタッフの方多数活躍中!難しいOA操作なし...
NEC VALWAY株式会社 本社
2日前はたらこねっと
◎ドコモの携帯電話の一般的なサービス等について、お電話でご案内するお仕事★在宅勤務拡大中★今だけ、着台祝い金2万円有!★無期雇用制度あり!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
笹塚駅から徒歩3分で通勤ラクラク♪デザイナー、クリエーターが利用する人材派遣会社にて法人向けにサービスのご案内をお願いいたします!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
週4日勤務◎木曜日は出勤!あとは在宅OKプライベート重視派にオススメ未経験から直接雇用の実績あり★キャリアアップも目指せる環境◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
18時までの時短や、週4勤務もOK!1ヶ月の研修後、在宅勤務がメイン大手IT【カカクコム】食べログ部門インサイドセールスのお仕事です訪問アポイントを取るだけ!有名サービスだから、高確率でアポ取れる!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム