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Morgan McKinley株式会社
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内向けアクセスログ分析プラットフォームのカスタマーサポート業務を担当していただきます。製品デモの実施、マニュアルやFAQの作成および更新、エンドユーザーからの問い合わせ...
株式会社ウチダ人材開発センタ
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク具体的なお仕事は…▽学内ヘルプデスク・PCやプリンター、プロジェクター等に関する対応・サーバ・ネットワーク接続不良に関する対応・入退社に伴うユーザー管理▽サーバ・ネットワ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク楽天グループにてマーケティングのコンテンツ作成業務・AI/データプロダクトの社内マーケティング・社外マーケティングのコンテンツ作成・プロモーション支援、効果分析・楽天モバ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ヘルプデスク業務】・PCキッティング(ActiveDirectoryのOU変更や、ファイルサーバ参照権限設定含む)・PCに関する問合せ対応(設定変更、ソフトのインストー...
株式会社ウチダ人材開発センタ
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク世田谷区内の小・中学校にて、授業支援やICT端末のサポートなどを行っていただきます!▽具体的には…・授業支援(PC教室やプログラミング授業など)・先生や児童のICT端末の...
株式会社ジョブコム(東京支社) ジョブコム 東京支社
4日前はたらこねっと
≪早春*時給アップキャンペーン実施中!≫3月末までに応募すれば、この時給のままずっと働ける*このチャンスをお見逃しなく!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
ITスキルを磨きたい方にオススメのお仕事です...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【 ITヘルプデスク】ヘルプデスク(問い合わせ対応/電話対応)<派遣先>ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>MS-Office*PRポイ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
*+。:.゚契約社員スタート!直接雇用の求人です+。:.゚<未経験・微経験から経験を積みたい方にオススメ>ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
*+。:.゚人気の直接雇用の求人です*+。:.゚<契約社員スタート*ご経験を積むチャンス>ご応募お待ちしております!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
直接雇用前提!総合介護事業会社♪40~50代の方が大勢活躍中★残業少なめ◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
3月スタート!! グループ企業各社で利用しているシステム(社員の経費申請や、見積作成等のシステム)に関する問合せ対応のお仕事! 未経験歓迎でPC・officeソフトの基本操作ができればOKです!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
3月スタート!! グループ企業各社で利用しているシステム(社員の経費申請や、見積作成等のシステム)に関する問合せ対応のお仕事! 未経験歓迎でPC・officeソフトの基本操作ができればOKです!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
+。:.゚契約社員スタート!直接雇用の求人です+。:.゚ ご応募お待ちしております!...
Q:東京都 世田谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 世田谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1816円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 世田谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 世田谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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