51件
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
*+。:.゚契約社員スタート!直接雇用の求人です+。:.゚<未経験・微経験から経験を積みたい方にオススメ>ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
*+。:.゚人気の直接雇用の求人です*+。:.゚<契約社員スタート*ご経験を積むチャンス>ご応募お待ちしております!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
直接雇用前提!総合介護事業会社♪40~50代の方が大勢活躍中★残業少なめ◎...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
3月スタート!! グループ企業各社で利用しているシステム(社員の経費申請や、見積作成等のシステム)に関する問合せ対応のお仕事! 未経験歓迎でPC・officeソフトの基本操作ができればOKです!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
3月スタート!! グループ企業各社で利用しているシステム(社員の経費申請や、見積作成等のシステム)に関する問合せ対応のお仕事! 未経験歓迎でPC・officeソフトの基本操作ができればOKです!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
+。:.゚契約社員スタート!直接雇用の求人です+。:.゚ ご応募お待ちしております!...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク具体的には・PC不具合対応(連絡を受け修理の介在)・マスター端末キッティング・効率化ソフトの検討、導入前選定・端末入替対応・ネットワークサーバ対応のベンダーとのやりとり・...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク具体的には・PC不具合対応(連絡を受け修理の介在)・マスター端末キッティング・効率化ソフトの検討、導入前選定・端末入替対応・ネットワークサーバ対応のベンダーとのやりとり・...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクご経験を活かせるヘルプデスクのお仕事!▼お仕事内容・お問い合わせ対応▼お問い合わせ例・PCの操作方法がわからない・ネットに繋げられないなど、ハードやソフトに関するお問い合...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクご経験を活かせるヘルプデスクのお仕事!▼お仕事内容・お問い合わせ対応▼お問い合わせ例・PCの操作方法がわからない・ネットに繋げられないなど、ハードやソフトに関するお問い合...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク基幹システムの問合せ対応、端末/資産管理・PC、タブレットキッティング ・ライフサイクルマネージメント・法人向け業務ツールヘルプデスク ・MicroSoftOfficeサ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITヘルプデスク】PC、モバイルユーザーサポート(キッティング、申請対応等)を行っていただきます。・就業場所:二子玉川/品川 ※基本出社<派遣先>ソフトウェア会社でのお...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクご経験を活かせるヘルプデスクのお仕事!▼お仕事内容・お問い合わせ対応▼お問い合わせ例・PCの操作方法がわからない・ネットに繋げられないなど、ハードやソフトに関するお問い合...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクご経験を活かせるヘルプデスクのお仕事!▼お仕事内容・お問い合わせ対応▼お問い合わせ例・PCの操作方法がわからない・ネットに繋げられないなど、ハードやソフトに関するお問い合...
Q:東京都 世田谷区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 世田谷区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1816円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 世田谷区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 世田谷区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム