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株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ヘルプデスク業務】・PCキッティング(ActiveDirectoryのOU変更や、ファイルサーバ参照権限設定含む)・PCに関する問合せ対応(設定変更、ソフトのインストー...
株式会社キャリアデザインセンター
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大学院・大学・短期大学の運営、また企業経営診断まで行う学校法人で、自校のヘルプデスクとして下記業務をお任せします!※ルーティンワークがメインになります!【具体的には】・学...
マンパワーグループ株式会社
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・問合せ対応(電話・メール・ポータルサイトからの問い合わせもあり)※一人当たり1日8~10件対応・直営店のPOSレジシステムの不具合、トラブル問い合わせ対応・アカウント申...
マンパワーグループ株式会社
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク具体的には・PC不具合対応(連絡を受け修理の介在)・マスター端末キッティング・効率化ソフトの検討、導入前選定・端末入替対応・ネットワークサーバ対応のベンダーとのやりとり・...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクグループ会社の従業員が利用する基幹系システムの問合せ対応等の業務【対応業務】 ・問合せ対応・各種申請・要望対応・問合せログ管理・FAQ、マニュアル運用※メンバー同士で確認...
Q:東京都 世田谷区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 世田谷区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1813円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 世田谷区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 世田谷区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2700円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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