23区(東京都) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

1,483件

【テレマーケティング(受信)】2000円\医療系システムの電話対応/マニュアル完備☆

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0831635

  • 勤務地東京都 港区 日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩4分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

●医療機関・患者様からの問い合わせ対応※電話中心で一部メールでの対応あり ●対応履歴の入力 ●医療機関へシステム利用のご案内※初めの1~2ヶ月しっかり研修あり&マニュアルありで安心の環境...

【テレマーケティング(受信)】<2月開始★>高時給2,000円×英語使える◎

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0789241

  • 勤務地東京都 港区 都営三田線 芝公園駅 徒歩2分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

・ヘッドセットを使用してのレストラン予約受付業務:電話 Lパソコンで空き状況の確認/空いていれば受付(15施設分対応します)・メールやホームページの問い合わせフォームからの問い合わせ対応 L1~2割...

【テレマーケティング(受信)】来春3月末まで♪

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0827160

  • 勤務地東京都 中央区 半蔵門線 三越前駅 徒歩1分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●各スタッフのクオリティコントロール ●オペレーターからのエスカレーション対応 ●オペレーターの手上げ対応 ●オペレーター対応のモニタリング ●育成指導 など~OJTしっかりあり!優しく教えて頂ける...

【カスタマーサポート】12月開始☆大手人材エージェント×企業や求職者からの問合せ対応

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0851334

  • 勤務地東京都 千代田区 総武線 御茶ノ水駅 徒歩8分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

▼サービス利用に関する問い合わせ受付 (法人/個人) →ほとんどがメールです◎50~70件/1日   ※電話は1日10件程度◎▼社内へのエスカレーション▼対応履歴の入力...

【テレマーケティング(受信)】<駅からすぐそば>服装自由◆期間限定♪

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0827629

  • 勤務地東京都 中央区 半蔵門線 三越前駅 徒歩1分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●各スタッフのクオリティコントロール ●オペレーターからのエスカレーション対応 ●オペレーターの手上げ対応 ●オペレーター対応のモニタリング ●育成指導 など~OJTしっかりあり!優しく教えて頂ける...

【カスタマーサポート】<月収33万越え↑>クレームなし♪カスタマーサポート@2000

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0831583

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 東京駅 徒歩6分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●問い合わせ対応(マニュアルあり!) ●経費関連の処理 ●各種伝票の入力 ●書類作成・発送 など※会計ソフトに関する問い合わせがメインです♪※クレーム対応は一切なし!(別部隊が対応します)...

【コールスタッフ】未経験OK♪<高時給2000円>将来起業したい方に◎新規事業立ち上げ☆

KSキャリア株式会社(002)

  • 勤務地東京都 千代田区 有楽町線 永田町駅
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

■お任せするお仕事は… 【将来起業をしたい方向け!新規事業立ち上げの営業業務】 テレアポ、顧客の生の声などを拾い上げ、商談 丁寧な研修をご用意! 未経験・ブランクがある方も安心◎ 『アナタを1番に...

【オペレーター】時給2000円!17時半まで◎ヒアリング業務など*在宅あり*

株式会社スタッフサービス/22-04111649

  • 勤務地東京都 中央区 都営浅草線 東銀座駅 徒歩6分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

直接雇用の可能性があります♪ 〈営業・マーケティングサポート会社〉駅から徒歩圏内です◎【お仕事の内容】 展示会に来た方のリストに対してのヒアリング業務、 インターネット検索からキーマンアプローチ、 顧...

【オペレーター】17時半まで∥電話業務など!研修あり◆高時給!2000円◆

株式会社スタッフサービス/22-04134049

  • 勤務地東京都 中央区 都営浅草線 東銀座駅 徒歩6分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+14

直接雇用の可能性があります♪ 11月スタート! ◆BtoB企業向け営業・マーケティング支援会社 ◆駅から徒歩圏内! キレイなビルでの勤務です! 【お仕事の内容】 架電業務、 展示会に来場された方への...

【オペレーター】憧れの大手企業!電話業務など!時給2000円!10時始業!

株式会社スタッフサービス/22-04130072

  • 勤務地東京都 港区 南北線 六本木一丁目駅 徒歩5分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+13

直接雇用の可能性があります♪ ◎法律関連のポータルサイト運営会社◎大手人気企業です! 【お仕事の内容】 電話・メールなどでお問合せいただいたお客様に対しての電話によるヒアリング、 ヒアリング内容の文章...

【オペレーター】在宅あり!電話業務など!◆高時給!2000円◆本社勤務!

株式会社スタッフサービス/22-04150744

  • 勤務地東京都 港区 南北線 六本木一丁目駅 徒歩5分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

直接雇用の可能性があります♪ ◎法律関連のサイト運営会社◎憧れの大手企業! カジュアル・デニムでの就業OKです★【お仕事の内容】 発信業務(当社サービスのインサイドセールス&アポ取り)、 アポイント日...

【オペレーター】在宅あり!残業ほぼなし!テレアポ業務など!高時給!2000円

株式会社スタッフサービス/22-04159483

  • 勤務地東京都 港区 南北線 六本木一丁目駅 徒歩5分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

直接雇用の可能性があります♪ 12月スタート! ★WEBサイトの運営会社★人気の大手企業! 比較的自由な服装で勤務ОKです♪ 【お仕事の内容】 発信業務(架電対象リストに対するインサイドセールス)、 ...

【事務スタッフ】WEB登録=来社不要★ブランクOK研修&サポート万全で安心START♪

株式会社スタッフサービス/22-04125199

  • 勤務地東京都 渋谷区 総武線 代々木駅 徒歩4分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+14

《大手医療機器メーカー》見逃せない紹介予定派遣のお仕事! 人気企業での就業です! 【お仕事の内容】 パソコン操作の説明、 電子カルテ操作方法の説明、 保険点数確認などをお願いします。 ◆6ヶ月後に正...

【オペレーター】在宅あり☆時給2000円☆\人気企業/発信業務など☆彡

株式会社スタッフサービス/22-04114423

  • 勤務地東京都 港区 南北線 六本木一丁目駅 徒歩5分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

☆法律ポータルサイトの運営会社☆駅ちか×本社♪ 大手企業★リラックスできる休憩スペースを完備しています☆彡【お仕事の内容】 発信業務(架電対象リストに対するインサイドセールス)、 アポ取り→営業部へパ...

【オペレーター】在宅あり!ピタッと18時まで!電話業務!駅近オフィス◎

株式会社スタッフサービス/22-04162511

  • 勤務地東京都 渋谷区 東急田園都市線 渋谷駅 徒歩3分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

12月スタート! 〔IT関連の会社〕 残業ほとんどなくプライベート充実♪ 当社スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】 ▼インサイドセールス業務:新規リストの作成、 架電営業/アポイントの獲得▼展示会へ...

東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1660となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。