1,911件
株式会社スタッフサービス/22-04133623
1日前マイナビバイト
11月スタート! 《転職サイト運営会社》複数名の大募集! CMでおなじみ大手企業です☆【お仕事の内容】 情報収集、 顧客分析、 インバウンド(問い合わせ)⇒訪問商談獲得(アポ取り)などをお願いします。...
株式会社ビッグアビリティ
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【お仕事内容(通訳内容)】(1)携帯ショップに来店したお客様の通訳(2)海外のお客様からの問い合わせ対応<主な内容> ・料金プランの見直し、提...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0856380
1日前マイナビバイト
■お客様からのお問い合わせ対応(電話、メール含む) ■製品の在庫管理および発送 ■マニュアルの内容確認&修正作業 ■サプライヤー、ベンダー等とのコミュニケーション ■ソフトウェアのアップデート、議事...
ギグワークスアドバリュー株式会社/20036073
1日前マイナビバイト
\英語対応可能なヘルプデスクスタッフの増員募集/ 主に法人向けに英語でのサポート業務を担当していただきます。 グローバルな環境でキャリアを積みませんか? 【仕事内容】 ・ハードウェア、ソフ...
パーソルマーケティング株式会社
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【インサイドセールス(BtoB)】・HPからの問い合わせや入電顧客に対する連絡・商談のスケジューリング・メール対応・オンライン会議の設定など ...
パーソルマーケティング株式会社(sj2sr12)
1日前タウンワーク
AIカメラの提案営業(インサイド) ●介護業界での経験 営業未経験でも基本的なビジネスマナーがあればOK 職種問わず介護業界での経験があればOK!9割が電話でのインサイドセールス!!時給2100円!月...
株式会社リクルートスタッフィング
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター顧客の課題をヒアリングし自社サービスの提案・アポイント取得の取得業務※自社で提供しているSEO施策のサービス・企業への架電・対応履歴の入力(ス...
パーソルテンプスタッフ株式会社 東京コーディネートセンター
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター~無料ニュースアプリで人気のあのサービス!増員募集~*広告代理店向けのインサイドセールスのお仕事です。 電話・メールでのアプローチになります。...
アデコ株式会社
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【仕事内容】大手銀行本部にてインサイドセールスのお仕事です。(1)電話、オンライン面談による当社とお取引のあるお客さまへの情報提供(2)電話、...
株式会社リクルートスタッフィング
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター以下の業務をお願いします・お客様からのお問い合わせ対応:90%(使用方法、代替品の提案、仕様、相談等)・研修受講:10%(商品知識トレーニング...
ヒューマンリソシア株式会社
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターシステム開発会社に常駐し、法人顧客へ電話で商材の提案、フォローコールをお願いします。駅チカ!就業ビルにはコンビニやカフェがあります!○架電前の...
アデコ株式会社
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターオススメポイント嬉しい5名の大募集残業ほぼナシのため、プライベートの予定も立てやすい!服装も自由で、ストレスフリーな環境です!自分らしく働けま...
プログレ東京株式会社
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター金融機関をご利用されるお客様からATMなどに関わる各種照会電話のお問い合わせ対応、及び端末操作になります。・御客様からのカード、通帳など紛失に...
株式会社クリーク・アンド・リバー社 ビジネスエクスペリエンスグループ
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターアウトソーシング企業にて、クライアントの商材である医療装置のセールスをお任せします。架電により、お客様へのアプローチからアポイントの獲得までが...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0851333
1日前マイナビバイト
▼サービス利用に関する問い合わせ受付 (法人/個人) →ほとんどがメールです◎50~70件/1日 ※電話は1日10件程度◎▼社内へのエスカレーション▼対応履歴の入力...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム