1,948件
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆駅近の本社勤務!休憩室&ランチスペースあり!和気あいあいとした雰囲気の職場★ 当社スタッフ就業中!OJT&マニュアルあり!同業務者も多数在籍!質問しやすく教えてもらえる環境です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいて質問しやすい☆OJTしっかり★ マニュアルもあり!デニムの就業OK♪分煙されており快適★残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆残業がほとんどない魅力的なお仕事!キレイなビル☆アットホームな雰囲気◎ チーム制なのでコミュニケーションがよく取れている♪当社スタッフ&同業務の方もいるので安心です*...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
【服装自由】人気のSaaS系企業さんでのインサイドセールスのお仕事です◎ 慣れたら週2日以上は在宅勤務が可能です☆ 架電営業をメインに社内MTGへの参加などをお任せします★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\在宅週3日あり/デジタルマーケティングをサービスとしている企業/セミナーなどで反響のあった顧客に対し、アポ取りまでのインサイドセールスをお願いします♪...
アデコ株式会社 戦略東京西第4支社
2日前はたらこねっと
【企業情報】大手商社のグループ会社で、グループで培ってきた自社通信インフラを活用した通信サービスとネットワーク構築から、最適なネットワーク環境をご提供しています。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
【時給2,000円】★服装・髪色自由★大学生に向けた就活サポートに関するアウトバウンド◎就活状況や内定確認、キャリア面談のご案内・日程調整などお願いします♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
何かしらの社会人経験あればOK◎人気エリアの池袋でのご就業!池袋駅・要町駅より徒歩3分の好立地☆クラウドサービスのご提案をお願いいたします♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
既存の会員様へ支払いの督促のお電話をしていただきます♪新規への架電とかしっかり督促というよりは会員様にお知らせとしてお電話していただくイメージです♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
何かしらの社会人経験あればOK◎人気エリアの池袋でのご就業!池袋駅・要町駅より徒歩3分の好立地☆クラウドサービスのご提案をお願いいたします♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
とても綺麗でオシャレなoffice♪気分UP六本木エリア★駅チカ徒歩3分☆\朝活できちゃう/10:00~始業☆未経験⇒高時給2000円って嬉しい♪<★広々休憩室×ドリンク無料☆...
アデコ株式会社 営業5課
2日前はたらこねっと
【おすすめポイント】*急成長しているベンチャーで、営業について1から学べます!(スクリプトなど研修あります)*残業ほぼなし(月10時間以下)で働きやすい環境です!*正社員登用もあり。...
アデコ株式会社 KA_営業2課
2日前はたらこねっと
【企業紹介】それぞれ異なる強みや専門性、考え方を持つたくさんの仲間とともにチームで、お互いに支え合い、教え合い、刺激を受けながら、日々世の中に価値を生み出し、価値の最大化・社会変革を目指しています。...
アデコ株式会社 西東京支社
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】作り手のこだわりや商品の背景にある物語をお伝えすることによって、お客様に豊かな気持ちになっていただきたいという思いを持っている企業です...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\未経験OKで正社員を目指せます!/クラウドサービス開発販売やOA機器取り扱いのある企業で要となる営業のお仕事です!! テレアポ~訪問まで一連の営業実務が身につきます♪...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム