2,447件
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
3日前はたらこねっと
◆高時給2100円♪神田エリア◆BtoC向けの架電営業やSVの経験活かして働こう◆20~30代の方活躍中♪当社スタッフいるので安心◎◆福利厚生充実☆彡ランチ・マッサージ補助あり♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
うれしい残業なし◎プライベートも充実できます!月収例35万超★しっかり稼いで収入UP↑↑6月開始も相談可能です!服装カジュアルOK!通勤もラク♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
若年層が大活躍しています!!新規部署立ち上げのSVとなるため、意欲をもってコールセンター全体のパフォーマンス向上のできる方であれば、経験が少なくても是非ご応募ください。...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
3日前はたらこねっと
\IT業界でのインサイドセールスor営業経験ある方募集/【在宅OK】週2出社【時間相談OK!出勤時と在宅時の時間変更OK!】◇大手システム会社/インサイドセールスのお仕事◇...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
スニーカーやジーパンもOKで服装自由です!穏やか環境で働きやすい♪管理ツールなどの企画・開発・運営です!新規顧客へのテレアポ業務、アポ取得業務、アポ取得後営業へ連携などをお願いします!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
スニーカーやジーパンもOK♪穏やか環境で働きやすい♪管理ツールなどの企画・開発・運営会社です!新規顧客へのテレアポ業務、アポ取得業務、アポ取得後営業へ連携などをお願いします!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
若い世代も活躍中☆穏やかで明るい社員の方が多い職場です☆テンプの仲間も就業中◎長期で安定的に働けます+*9:00~19:00の中で実働5H以上★就業時間のご相談できる!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
営業やSV、BtoB経験いかせる↑↑自由な社風で風通しの良い環境です♪高時給2,100円→収入ガッツリ!残業がほとんどないのがうれしいPoint◎複数の駅から徒歩圏内のOffice♪...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
3日前はたらこねっと
【企業紹介】生体認証、AI、DX、5Gなど最先端事業など、社会価値創造に取り組む大手グローバルIT企業です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
有名ラグジュアリーホテルでのお仕事♪メールがメインの宿泊予約対応のお仕事♪英語スキルも活かせる☆海外からの富裕層のお客様も多くいらっしゃる有名ホテルです...
パーソルテンプスタッフ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*リストに沿って企業への架電*アポイント取得 →トークスクリプトがあります*顧客情報の整理、管理*アポイント情報の入力/共有 ※研修が約3週...
株式会社ヒューマン・ライジン(採用係) CR2
4日前はたらこねっと
時給2,000円越えの激レア案件★この機会をお見逃しなく!!...
パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*教育施設への研修申込の電話営業および申込受付*研修受講者のカスタマーサポート問合せ対応(電話・メール)・教育システムの操作・資料発送・郵便物...
パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*「建物環境報告書制度」に関する窓口業務(10~20件/日)┗ 2024年より新築建築物には「太陽光パネル等」を設置する義務がある制度*対応履...
パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*リストに沿って企業への架電*アポイント取得 →トークスクリプトがあります*顧客情報の整理、管理*アポイント情報の入力/共有 ※研修が約3週...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム