3,854件
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《月収36万円以上☆》《ノルマなし☆》《残業ほぼなし♪》《開始日相談可!》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
事業者と依頼者のマッチングサービスを展開!コミュ力いかして働こう↑↑難しいPCのスキルは不問です◎朝はゆっくり9:30~が嬉しい♪環境GOOD◎テンプの仲間も活躍中+*MAX週5日リモート★...
アデコ株式会社 KA_営業4課
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《急募☆》《月収31万円以上♪》《残業ほぼなし♪》《開始日相談可!》...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0823841
2日前タウンワーク
●新規顧客への電話およびメール営業┗製品・サービスの説明、ニーズのヒアリング●架電結果のSalesforceへの入力●各種ミーティング参加 など ※業界未経験OK!※電話対応の経験がある方※営業の経験...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0821169
2日前タウンワーク
●新規顧客への電話およびメール営業┗製品・サービスの説明、ニーズのヒアリング●架電結果のSalesforceへの入力●各種ミーティング参加 など ※業界未経験OK!※電話対応の経験がある方※営業の経験...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0871702
2日前タウンワーク
●新サービスのアポイント取得業務⇒企業向けChat GPTでの業務効率化支援のサービス●社員への連携⇒アポを取得した企業の内容をSalesforceに入力※あとは営業の方が企業の対応をします★~マニュ...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
3日前はたらこねっと
・渋谷でのお仕事なのでプライベートも充実!...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
3日前はたらこねっと
・渋谷でのお仕事なのでプライベートも充実!...
株式会社リクルートスタッフィング
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター顧客の課題をヒアリングし自社サービスの提案・アポイント取得の取得業務※自社で提供しているSEO施策のサービス・企業への架電・対応履歴の入力(ス...
パーソルテンプスタッフ株式会社 東京コーディネートセンター
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター~無料ニュースアプリで人気のあのサービス!増員募集~*広告代理店向けのインサイドセールスのお仕事です。 電話・メールでのアプローチになります。...
アデコ株式会社
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【仕事内容】大手銀行本部にてインサイドセールスのお仕事です。(1)電話、オンライン面談による当社とお取引のあるお客さまへの情報提供(2)電話、...
株式会社リクルートスタッフィング
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター以下の業務をお願いします・お客様からのお問い合わせ対応:90%(使用方法、代替品の提案、仕様、相談等)・研修受講:10%(商品知識トレーニング...
ヒューマンリソシア株式会社
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターシステム開発会社に常駐し、法人顧客へ電話で商材の提案、フォローコールをお願いします。駅チカ!就業ビルにはコンビニやカフェがあります!○架電前の...
アデコ株式会社 戦略東京西第2支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】インサイドセールスの業務を行うポジションです!お互いの意見を自由に発言できる環境!気になったら、まずはポチっとエントリーを…!...
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1660円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム