1,564件
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
12日前はたらこねっと
《服装・髪型・ネイル自由》稼げる短期のお仕事や安定の長期就業のお仕事が多数☆レアワークもあり!未経験歓迎のおシゴトざっくざく★\自分の好きなスタイルで働こう♪/人気の給付金案件もまだまだ募集中♪...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
12日前はたらこねっと
《手続きに関する問合せ対応》経験・知識は一切不問!しっかりとした座学・OJT研修があるから未経験でも安心!給与は週払い♪履歴書不要で即日登録☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
\慣れたら在宅週2日♪服装はオフィカジでOK!/自社サービスの問合せがあった企業向けにサービス紹介とアポイント調整を担当いただきます☆...
エムジー株式会社
2日前コボット
【 未経験OK 】【 WEB面談OK 】【 土日休み 】「仕事へのやりがい?」・「プライベート重視?」どちらも大切にしたいアナタにオススメ!頑張った分はインセンティブとしてお給料に上乗せ★...
エムジー株式会社
2日前コボット
【 未経験OK 】【 WEB面談OK 】【 土日休み 】【日払いOK】 「仕事へのやりがい?」・「プライベート重視?」どちらも大切にしたいアナタにオススメ!身だしなみも自由だから自分らしく働ける!...
エムジー株式会社
2日前コボット
【 未経験OK 】【 WEB面談OK 】【 土日休み 】【日払いOK】 「仕事へのやりがい?」・「プライベート重視?」どちらも大切にしたいアナタにオススメ!身だしなみも自由だから自分らしく働ける!...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
3日前はたらこねっと
企業年金(確定拠出年金など)や資産運用について働きながら学べます!◆英語力を活かして高収入♪◆昇給あり!◆私生活とのバランスも◎◆土日祝休み◆残業ほぼナシ◆17時までのワンシフト...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
ジーンズ・スニーカーOK◎平日週3日のお仕事◎曜日選択可◎残業もないのでワークライフバランスが保てますね◎大門駅すぐのキレイなオフィス環境です◎...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
3日前はたらこねっと
【渋谷エリア】Web業界/1900円以上/営業経験いかせます/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
3日前はたらこねっと
【豊洲・辰巳エリア】保険業界/時給2,000円/英語スキルいかせます/スタート日相談可/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
3日前はたらこねっと
【豊洲・辰巳エリア】保険業界/残業少なめ/受信業務経験いかせます/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
3日前はたらこねっと
【オススメポイント】多国籍な企業にて日常的に英語を使って働けます!まずはエントリーお待ちしております!...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
3日前はたらこねっと
【オススメポイント】多国籍な企業にて日常的に英語を使って働けます!まずはエントリーお待ちしております!...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
3日前はたらこねっと
【企業の紹介】最高級グレードのラグジュアリーホテルブランドを運営している企業です。上質なラグジュアリーとライフスタイルを融合させた、世界が注目する最先端のホテルです!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
製品ご購入前・後のお客様からの問い合わせ対応業務です!IT関連商材への興味・関心、知識がある方大歓迎!コールセンター経験のみの方でも応募可能です☆彡...
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1670円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム