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アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課
2日前はたらこねっと
【企業紹介】大手家電メーカーのグループ会社になります。主に保守サービスの提供やよりお客様の身近な商品が使いやすくなるよう、開発を続けている会社です。...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《自転車通勤OK☆無料Pあり♪》《平日休みもある週5日シフト制☆》《6月スタート☆開始日相談可!》...
アデコ株式会社 戦略東京西第4支社
2日前はたらこねっと
【勤務曜日の相談OK】派遣社員多数在籍服装自由保険会社での査定経験者、自動車事故などの初期対応センターにてご就業経験のある方大カンゲイ!駅チカで嬉しいお早めにエントリーください彡...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《自転車通勤OK☆無料Pあり♪》《平日休みもある週5日シフト制☆》《6月スタート☆開始日相談可!》...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
≪GW明け開始★マンパワーのスタッフさんも活躍中!≫週4日~ご相談ください!しっかり研修があるので安心の、督促架電&受電のお仕事◇残業もほとんどなく、働きやすい環境です♪...
株式会社スタッフサービス
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*架電業務*受電業務*システムへのデータ入力など 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要未経験OK! #初めての派遣歓迎...
マンパワーグループ株式会社
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター〇お仕事内容〇・税金や保険料についてのお問い合わせ対応・未納分勧告の架電・システムへの履歴入力・納付書発送・その他庶務(書類作成、ファイリング...
株式会社アクセル
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【仕事内容】 ・古着や食器、ブランド品や貴金属、不用品などの出張買取のご案内業務 「不用品ないですか?」と確認頂き、買取にお伺いする日時調整な...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
個人宅を訪問し状況確認するだけ。督促業務はありません。不在の場合はお手紙をポストに投函します。...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《服装自由♪》《キホン残業なし☆》《光が丘駅からトホ圏内☆無料シャトルバスもあり》《1か月の研修あり!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《服装自由♪》《キホン残業なし☆》《光が丘駅からトホ圏内☆無料シャトルバスもあり》《1か月の研修あり!》...
ヒューマンリソシア株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターシステムヘルプ業務を受託している企業で問い合わせ対応をお願いします。主にシステムに対しての問い合わせ対応となります。1か月の研修もありますので...
マンパワーグループ株式会社
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターお仕事の内容個人宅ならびに事業所を訪問して国民健康保険料の納付相談を行う業務滞納状況の説明と納付方法についての説明が主であり、督促ではありませ...
株式会社スタッフサービス
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*電話応対(受電:40~60件・架電:10~15件/日)*納税関連通知書の準備・送付書作成*分割納付書の作成*資料作成*書類封入作業*ファイリ...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
2日前はたらこねっと
同じ部署にてアデコスタッフ活躍中!業界未経験OK、しっかりと丁寧な研修期間あり、一つ一つ丁寧に教えてもらえて安心!スキルアップできそう!とアデコスタッフからもお声をいただきました!...
Q:東京都 練馬区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 練馬区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1567円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 練馬区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 練馬区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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