logo

東京中野区でIT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣の仕事・求人情報

9件

【中野】時給3050円/大手/<在宅あり>オープン系開発業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都中野区
  • 給与時給 3,050円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+12

*大手金融向け開発になります* 大手企業で働く絶好のチャンス! ご応募お待ちしております!...

【4月開始】外資系企業での社内ヘルプデスクのお仕事

AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

  • 勤務地東京都 中野区
  • 給与時給 2,100円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+18

4月から就業相談可能!自由な社風の働きやすい職場です。残業も少なく、プライベートと両立できます。最寄り駅より徒歩圏内のオフィスで、近隣にはコンビニや飲食店が多数あります。...

【残業少なめ(10時間以内)】社内ユーザー/SEのサポート等

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

  • 勤務地東京都 中野区
  • 給与時給 1,920円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+18

◆開始日相談可◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆大手教育関連サービス企業勤務◆経験活かせる...

時給1800円/**在宅有**ECサイト運営のお仕事です!

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都中野区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+12

☆彡大手文房具メーカーでのお仕事☆彡 1度は見たことあるあの文房具のメーカーでのECサイト運営のお仕事です! お仕事に慣れてきたら週に1回テレワークも可能です。...

時給1750円/<平日勤務>コールセンター・事務【Excel】*OJT有*

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

  • 勤務地東京都 中野区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+18

○o。.コールセンター問い合わせのお仕事です.。o○<*マニュアル*研修あるので安心スタート*><*Excelの基本操作ができる方必見*>ご応募お待ちしております!...

時給1750円/<平日勤務>コールセンター・事務【Excel】*OJT有*

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都中野区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+12

○o。.コールセンター問い合わせのお仕事です.。o○ ご応募お待ちしております!...

時給1700円/<シフト制>ヘルプデスク・各種事務【Excel】*OJT有*

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

  • 勤務地東京都 中野区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+19

○o。.週休2日シフトのお仕事です.。o○<*マニュアル*研修あるので安心スタート*><*Excelの基本操作ができる方必見*>ご応募お待ちしております!...

時給1700円/<シフト制>ヘルプデスク・各種事務【Excel】*OJT有*

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都中野区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+11

○o。.週休2日シフトのお仕事です.。o○ ご応募お待ちしております!...

【R7正社員雇用前提】基本在宅でのIT研修

アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課

  • 勤務地東京都 中野区
  • 給与時給 1,670円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

【企業紹介】ITソリューション提供事業になります。ソフトウェア・アプリ開発やSES事業をメインに行っております。...

東京都 中野区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:東京都 中野区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 中野区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2070となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 中野区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 中野区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3050なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
東京都のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
東京都の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系