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株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・PCキッティング・PC、スマートフォンなどの端末の問い合わせ対応・リストや在庫の管理表対応→Excel、スプレッドシート等・返却端末等の設定発送作業【弊社の求める人物像...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク金融系サービス関連会社にて社内ヘルプデスク業務・Mac(9割)、Windows10(1割)・Office、業務アプリなど操作全般の問い合わせ対応・キッティング・在庫管理 ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク事業会社内での社内ユーザーからの問い合わせ対応及びアカウント管理をお願いします。【詳細】・社内ユーザーからの問い合わせ対応(1次受けから2次受け)・各PC及びスマートフォ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*グループ会社を含めた、社内ヘルプデスクのオシゴト(社員数約230名)*PC、ネットワーク、社内システムなどに関する問合わせ対応(平均5件/日)*障害切り分け、保守会社へ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク自社・グループ会社向け社内ヘルプデスクを担当頂きます(社員数約230名)*PC、ネットワーク、社内システムなどに関する問合わせ対応(平均5件/日)*障害切り分け、保守会社...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク経理部門にて・保守業者とのデータ授受・保守対応の確認・ユーザーの権限設定・ユーザー問い合わせ対応・マニュアル整備・IT監査対応補助*一次対応レベルのため高スキルは必要ござ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク航空機関連企業にて、社内でのヘルプデスク/問合せ対応をお願いします。【詳細】[サポート対象]社内[サポート内容]PCの不具合(プリンターが使えない、クラウドが開けない、W...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクMicrosoft365の導入プロジェクトにおける運用支援業務・Microsoft365の各種管理センターにおける設定・Microsoft365導入済み環境の運用・IT管...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【運用エンジニア】インフラ構築後のインシデント対応および運用支援、技術支援業務。フィールドエンジニアやヘルプデスクなど、スキルに応じて各種運用保守業務を担うSI保守エンジ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【お客様(法人)のサポート業務】*24時間365日シフト体制にて、当社お客様(法人)のサポート業務となります。・お客様からの問合せ受付(電話/メール)・お客様利用回線の調...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*電話での応対*メール問い合わせへの回答*対応記録を文書にて記録(専用システムへの登録など)*電話問い合わせの1次受付、2次対応*マニュアル作成*データ登録*FAQ整備な...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク高級商用車を扱う外資系企業で各種OSの技術サポートのお仕事となります。*ハードウェアやソフト、ネットワークなどのトラブルシューティング*Microsoft365、VPN、...
株式会社パソナ X-TECHチーム
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【大手通信企業にて国内外NWサービス利用顧客に対する業務】開始時期相談可能ですIT未経験でもITに対する強い意欲があればご相談ください。担当業務・国内外ネットワークサービ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク<大手通信会社グループ企業での就業です>法人向けネットワークサービステクニカルサポート、拡販支援をお任せします。【詳細】・サービス内容に関わる問合せ対応・技術相談等[サポ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク業界最大手ゼネコンのグループ会社にてパソコンヘルプ担当のオペレーター業務・電話での応対、メール問い合わせへの回答 ・対応記録を文書にて記録(専用システムへの登録など)・電...
Q:東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2038円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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