102件
ヒューマンリソシア株式会社
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク情報システム室にて社内ヘルプデスクをお願いします。情報収集し、メンバーと相談しながらトラブル解決していきます。・クライアントOS:Windows8.1、10・サーバー:W...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内向けのヘルプデスク業務】主にパソコンのキッティング作業など。電話応対あり。<派遣先>ソフトウェア会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>Excel、Word*PR...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内ヘルプデスク】・Windowsパソコン・スマートフォンの導入・運用・保守・廃棄までの資産管理(インベントリ管理全般)・各種問い合わせ対応※ユーザー数450名<派遣先...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ヘルプデスク】○ヘルプデスク、問い合わせ対応。※プロジェクト管理ツール、メールで問い合わせが入ってきます。※10件弱/日※問い合わせ内容:パソコンの動きが悪い、ユーザー...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【サービスエンジニア】 ・ユーザー先でのプリンターやPCなどの設置作業 ・プリンター、PCの修理 ・ネットワーク配線、VLAN・ルーターの設定 ・客先(クリニック・薬局)...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクグローバル企業でネットワーク環境のサポート、ヘルプデスク、英語対応あり。福岡、大阪への出張もあり。<派遣先>ソフトウェア会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>Exce...
ヒューマンリソシア株式会社
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク国際・国内ネットワークサービス利用者からの問合せ・故障対応をお願いします。○顧客からの問合せ対応(英語/日本語)※顧客:主に海外に支店・支社・工場などを持つ日本企業あるい...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・社内問い合わせ対応・社内機器キッティング・PC、社用スマホの貸与端末受付・基幹システム・アプリ・ネットワーク接続等の手配・店舗開店閉店リニューアルに伴う対応(PCキッテ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*社内からの問合せ対応(オンサイト/チャットメイン、稀にメール)・システム導入時の設定や社内ユーザー向け操作方法の説明・研修用の資料作成、スマートフォンなどの資産管理 ・...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*インフラ保守やキッティング、ヘルプデスク等幅広く業務をお願いします*サーバの運用管理、データ復元、バックアップ管理、AD管理*PCアップデート、プリンタのドライバ設定*...
マンパワーグループ株式会社
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《社内ヘルプデスク》・社内OA機器の問い合わせ対応・機器関連の障害対応・PCやスマートフォンのキッティング作業・Googleスプレッドシートの表作成や修正 応募資格ブラン...
株式会社ケイキャリアパートナーズ
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【システム部門でのヘルプデスク業務】・ユーザ向けヘルプデスクの問い合わせ対応・各種システムの利用申請サポート・Microsoft 365(OutlookやOffice)ユ...
マンパワーグループ株式会社/1515518
1日前マイナビバイト
開発段階のPC(Mac)の動作検証業務 ・テスト実施のための環境構築(テスト用PCと、実行指示用PCの接続*はんだ付け作業) ・テストプログラムの実行 ・実施結果データの確認 ・テスト結果データでエ...
マンパワーグループ株式会社/1515901
1日前マイナビバイト
◎アパレル企業向け社内サポートデスク支援 PCキッティング POS設置作業 スマホの設定 店舗出退店リニューアル対応 従業員/店舗スタッフからの問い合わせ対応 ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があ...
マンパワーグループ株式会社/1512816
1日前マイナビバイト
自社製品の顧客に対する日本語での保守サポート ・自社製品に対する回答および支援の提供 ・問題の基本的なトラブルシューティングおよび問題解決策または次改善策の探索 ・顧客に生じた問題の切り分けおよび再現...
Q:東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2082円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム