328件
株式会社スタッフサービス/22-04226983
1日前マイナビバイト
◆オーダーメイドのブラインド・商品の企画会社 ◆服装は比較的自由♪ 風通しの良い雰囲気の職場です! 【お仕事の内容】 オンラインショップの注文対応・商品問い合わせ対応、 納期確認、 配送状況の確認、 ...
株式会社スタッフサービス
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*オンラインショップの注文対応・商品問い合わせ対応*納期確認*配送状況の確認*資料作成*部署内サポート業務*メール対応*電話対応など。 *6ヶ...
株式会社スタッフサービス/22-04163805
1日前マイナビバイト
〔自動車の出張整備などをおこなう会社〕 服装はスニーカー・デニムOK! 同業務の方もいるので安心です! 【お仕事の内容】 カスタマーサポート業務として:企業様との請求書やり取り・問合せ対応、 (電話・...
株式会社スタッフサービス/22-04161191
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 〔事業開発のコンサルティング等をおこなっている会社〕 長期就業可能! 残業はほとんどありません! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話業務、 加盟施設を拡大するための新規営...
株式会社スタッフサービス/22-04163528
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 《コンサルティングサービス提供会社》OJTがあるので安心です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 toC架電業務、 お客様情報ヒアリング、 PC入力、 サービス提案、 toB...
株式会社スタッフサービス/22-04195031
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 〈アウトソーシングサービス会社〉幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お仕事の内容】 *広告主様への広告の運用・提案、 サポート*電話で状況や課題をヒアリング・課題解決に向...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
2日前はたらこねっと
・CMでおなじみのワーキングシェアサービス企業でのお仕事です!・服装、ネイル/ピアス/ヒゲなど自由!・ウォーターサーバー、コーヒーメーカーあり!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
【在宅OK/週3-4出社】【ネイル・髪型自由】【服装自由】◇人事支援サービスを展開する会社でお電話のお仕事◇◎明るくのびのびとした環境◎派遣スタッフさん多数活躍中の企業です...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
3日前はたらこねっと
・MICE業界のDX化を推進している企業でのお仕事です!...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
3日前はたらこねっと
・4路線から通勤可能な赤坂エリアでのお仕事!...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
3日前はたらこねっと
・4路線から通勤可能な赤坂エリアでのお仕事!...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
3日前はたらこねっと
・営業未経験でもOK!研修でステップアップできます!...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
3日前はたらこねっと
・4路線から通勤可能な赤坂エリアでのお仕事!...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
3日前はたらこねっと
・営業未経験でもOK、研修でステップアップできます!...
株式会社コアスタッフィング 本社
5日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎...
Q:東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1755円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2250円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム