778件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
自家製高級コーヒー・ハーブティーをフリーで提供♪ほっと一息♪20代30代が中心!わいわいコミュニケーションが取れる楽しい職場♪同じお仕事担当の人がいるから安心◎しっかり&丁寧に教えてもらえる!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
大手★弁護士事務所で長期で活躍中↑2名募集☆同期がいて安心の環境♪電話問い合わせ対応や進捗確認・書類の作成などをお任せ!高給2,000円でしっかり稼げる♪サポート体制バッチリで未経験も安心★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
【駅チカ】5月開始ご相談も可能です。法律の知識不問!対応歴入力でOK♪その他事務のお仕事もお任せします!(^^)弊社スタッフさんもご活躍されています♪...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【虎ノ門エリア】サービス業界/在宅あり/残業なし/電話事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【田町・品川エリア】不動産業界/未経験OK/接客経験いかせます/電話事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
アデコ株式会社 KA_第2営業部営業4課
2日前はたらこねっと
【旅行業界のお仕事×約6週間の研修があるから未経験からも歓迎】同じお仕事でアデコ派遣スタッフさん活躍中!幅広い年代の方が活躍中!旅行好きな方にピッタリのお仕事です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
人気の「完全在宅」のお仕事♪就業時間もお選びいただけます◎営業経験をここで活かせる!訪問ナシ!お電話やメールがメイン☆服装・髪色・ネイル自由!社風も自由でコミュニケーションとりやすい♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
服装・髪色・ネイル自由!社風も自由でコミュニケーションとりやすい♪人気の「完全在宅」のお仕事♪就業時間もお選びいただけます◎営業経験をここで活かせる!訪問ナシ!お電話やメールがメイン☆...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】最高級グレードのラグジュアリーホテルブランドを運営している企業です。上質なラグジュアリーとライフスタイルを融合させた、世界が注目する最先端のホテルです!...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
2日前はたらこねっと
【オススメポイント】多国籍な企業にて日常的に英語を使って働けます!まずはエントリーお待ちしております!...
アデコ株式会社 第2営業部営業2課
2日前はたらこねっと
【企業紹介】それぞれ異なる強みや専門性、考え方を持つたくさんの仲間とともにチームで、お互いに支え合い、教え合い、刺激を受けながら、日々世の中に価値を生み出し、価値の最大化・社会変革を目指しています。...
アデコ株式会社 KA_第2営業部営業3課
2日前はたらこねっと
今話題のフードデリバリー企業でのお仕事!【企業紹介】「世界を変えていく機会の創出」をビジョンに掲げた企業です。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
2週間の研修&OJTあり★マニュアル通りに対応すればOKだからあんしん◎同じお仕事してる人がたくさん!業績好調につき増員募集☆土日を含めたシフト制★曜日を決めず好きな日にお休みできる♪♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\☆IT系の企業様☆/解体工事を検討されている方の状況確認と加盟企業対応をお任せ!土日祝日含むシフト制で、ご自身の予定に合わせて働けます♪人気の高時給案件、お早めにご応募ください!!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
リフォームを検討されている方にニーズを伺い合う業者様をマッチングして頂くお仕事です♪営業経験やコミュニケーション力を生かしたい方歓迎です...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム