23件
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク1)PCの不具合対応等のヘルプデスク2)アカウント/ライセンス/端末等の各種運用管理3)クラウドサービスの運用(定型業務の一例:Googleの共有ドライブ作成)4)社内ネ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITサポート業務】・英語による会議、メール・マニュアル等各種ドキュメントの和訳英訳・海外支店へのIT関連ヘルプデスク、PMO業務(課題管理、業務改善、IT案件進捗管理等...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内SE担当のサポート業務】・社内ヘルプデスク・アプリ運用マニュアルの作成<派遣先>エンジニアリング会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>Word、Excel*PR...
ヒューマンリソシア株式会社
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク新しいパソコンの導入、故障したパソコンの交換サポートなどPCキッティングサービス運用担当をお願いします。<定例>○PCを指定倉庫に保管○日々の新規PC導入依頼や、PC故障...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク<大手SIerでの就業です>NETSOUT社製品に関するテクニカルサポートをお任せします。【詳細】・顧客からの製品仕様問合せ(メール/電話)の受付/回答・製品の設計/開発...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【お客様先での、PCセッティング交換、セッティング業務】法人向けのデスクトップ、ノートパソコン(富士通・HP・VAIO等)の交換、修理、部品交換、設定業務。※交換作業は客...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスクやNW・クラウドの運用保守の支援業務・PCの不具合対応やその他のヘルプデスク業務・アカウント・ライセンス・端末等の各種運用管理・クラウドサービス(GWS/...
株式会社ロータス
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク/社員さんのシステムサポートのお仕事パソコン周りをフォローします!\※具体的には___・PCキッティング(Windows)・PC手配→発送・アカウント管理(会議用etc)...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内SEとしてヘルプデスクとシステム運用管理・メイン業務 社内システム含めた問い合わせ対応、システムインストール等・自作システムについて汎用性のある物やクラウドに切り替え...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手IT関連企業でサーバー製品の構成作成支援・サーバー製品の選定、構成作成支援、見積書連携・問い合わせ対応(メール、電話)※電話は平均5件/日程度・販売店とのオンライン打...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【本部内のシステム管理全般】・PC管理、キッティング・ヘルプデスク(ユーザサポート)・ネットワーク管理のサポート(システム部からの指示対応等)・セキュリティ管理(システム...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク医療関連企業にてWindows 10からの移行をお任せします。【詳細】・Windows 10から11への移行・ヘルプデスク・ドキュメント整理、マニュアル作成・Teamsの...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内ヘルプデスク】・PC修理【月/10~20件】・ヘルプデスク【日/10~20件】・社給携帯iPhone管理[アプリ追加、変更、削除、構成、ロック、リセット【日/1~5...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【業務ヘルプデスク(ユーザ問い合わせ、申請処理)】職員様から基幹システムに関する権限申請、利用申請の内容チェック、申請処理また、申請やシステム利用に関する問い合わせ対応<...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク健康診断事業や健康管理支援事業を展開している財団法人でのお仕事です。サポートヘルプデスクとして、問合せ対応や資産管理などの業務をご担当いただきます。 【業務内容詳細】問...
Q:東京都 江東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2013円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 江東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3300円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム