153件
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスク、キッティングをお任せします。【詳細】・PC周りの一次受け対応・キッティング(インストール作業、マスターのイメージ作成)・プリンターのドライバーのインスト...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
ITヘルプデスク1次受けのお仕事です!PC・モバイルなどIT機器のサポートをお願いします!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆正社員登用ありの紹介予定派遣のお仕事です◆Microsoft 365経験活かせる◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆正社員登用ありの紹介予定派遣のお仕事です◆ヘルプデスクの経験を活かせます◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆就業開始時間早め...
株式会社ジョブコム(東京支社) ジョブコム 東京支社
1日前はたらこねっと
〇医薬品・コスメ・雑貨などのオンラインショップを運営している企業でITスタッフを最速募集! 〇部署内では30代女性が活躍中! 〇改善のための意見も出しやすい風通しのよい環境が魅力です*...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆質問しやすい環境◆複数名募集◆7月スタート◆開始日相談可◆運用業務中心のお仕事◆経験活かせる...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆NW機器に触れられる◆Active Directory管理者権限という貴重な経験が積める◆時短(6時間以下勤務)相談可◆週4日相談可◆複数名募集◆10時開始...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆いままでの経験を活かせます◆更なるキャリアアップを目指せます◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆7月スタート◆フリーアドレスで和気あいあいとした雰囲気◆社員食堂あり◆大手食品会社グループ勤務...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク総合商社にてヘルプデスクをお任せします。【詳細】・社内問い合わせ対応 ※1日5件程度(簡易なもの)・キッティング(Windows/Android) ※月5~10件程度(1...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスクの一次受付をお願いします。【詳細】社内、グループ内からの問合せ対応(PC/モバイルの故障、ネットワークが繋がらない等)[サポート対象]グループ子会社含め約40...
株式会社スタッフサービス
4日前コボット
+。:.゚在宅直接雇用+。:.゚ご応募お待ちしております!!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆長期就業◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆PC運用管理経験活かせる...
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2173円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4480円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム