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AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【就業環境】誰もが知る大手企業のグループ企業でオフィスも洗練されており働きやすさは抜群です!成長意欲の高い企業で自分自身も一緒に成長してみませんか?...
株式会社キャリアデザインセンター
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク有名キャラクター多数の総合エンタメ企業で、社内ヘルプデスクをお任せします。【具体的には】・問い合わせ対応(電話やメール含む)・メーカーへのエスカレーション・各種システムの...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手自動車メーカーのグループ企業でのヘルプデスクのお仕事です!具体的には*着任や離職時のPC・スマートフォンキッティングやアカウントの作成、セットアップ*機器・アカウント...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスク、キッティングをお任せします。【詳細】・PC周りの一次受け対応・キッティング(インストール作業、マスターのイメージ作成)・プリンターのドライバーのインスト...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆落ち着いた環境で就業可能です◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆5月スタート相談可...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
**SaaS運用・ITヘルプデスク・サービスデスクのお仕事になります**<駅から徒歩2分の好立地!>ご応募お待ちしております!...
アデコ株式会社 赤坂第2支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】お客さまとの直接対話を通じて「お客さまとの信頼」を構築する証券会社でございます。社内の皆様穏やかな方が多く、安心して就業いただけます!ご応募お待ちしております。...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
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株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【某自動車メーカー向けIT servicedesk】*各種アカウント管理(MS365、GWS等)アカウント関連の問い合わせ対応*ITサービスデスク:現地、Slack、メー...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*SaaS運用・ITヘルプデスク・サービスデスクのお仕事になります* ご応募お待ちしております!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆大手食品メーカーグループ企業勤務◆フリーアドレスで和気あいあいとした雰囲気◆食堂あり◆駅から徒歩5分以内◆5月スタート◆派遣スタッフ就業中...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆正社員登用ありの紹介予定派遣のお仕事です◆Microsoft 365経験活かせる◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆正社員登用ありの紹介予定派遣のお仕事です◆残業少なめ(10時間以内)◆就業開始時間早め◆5月スタート◆ヘルプデスクの経験活かせる...
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2121円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4480円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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