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パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆経験を活かせる環境です◆落ち着いた環境◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆10:30開始...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクエンジニアの所属するグループにて、業務サポートをお願いします。【詳細】メイン業務は以下です。・提案見積機種の仕様書/機器諸元表等の資料作成・メーカーとの技術仕様の確認※基...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
4日前はたらこねっと
・*:.駅直結*大手企業で働くチャンス。.:*・気になる方はお早めにご応募ください!...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
4日前はたらこねっと
《駅チカ&複数路線の利用OK!》《土日祝休み!》《即日スタート☆開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
4日前はたらこねっと
《駅チカ&複数路線の利用OK!》《土日祝休み!》《即日スタート☆開始日相談可!》...
株式会社スタッフサービス
4日前コボット
・*:.駅直結大手企業で働くチャンス。.:*・ 気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社ビースタイル スマートキャリア
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク企業向けITソリューションを展開する大手IT企業*カメラクラウドサービスの安定したサービス提供に向け、カスタマーサポート業務をお任せします。【業務内容】▼お客様の初回オン...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内システム担当者】・社内システムのトラブルおよび問い合わせ対応(1 日 3~5 件)・IT 機器(PC、スマートフォン、タブレット)のキッティング作業およびトラブル対...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【就業環境】誰もが知る大手企業のグループ企業でオフィスも洗練されており働きやすさは抜群です!成長意欲の高い企業で自分自身も一緒に成長してみませんか?...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆社内ヘルプデスクのお仕事です◆英語スキルを活かせます...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクPCキッティング・社員のPCの設定PC関連ヘルプデスク・社員からの問い合わせ対応(チャットもしくは内線での対応)・新入社員のアカウント作成庶務業務・請求書の発行・備品の発...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクITサポート業務(主にヘルプデスク)をお任せします。【詳細】・従業員が使用するPC/固定電話(Cisco)/iOS端末等の機器設定・社内ユーザーからの電話照会対応(OA機...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手自動車メーカーのグループ企業でのヘルプデスクのお仕事です!具体的には*着任や離職時のPC・スマートフォンキッティングやアカウントの作成、セットアップ*機器・アカウント...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆落ち着いた環境で就業可能です◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス...
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2173円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4480円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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