44件
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクセキュリティ設計をお任せいたします。【詳細】セキュリティ/ネットワークに関するPJTにて、PLを担っていただきます。【対象者】BtoB【対象業界】製造、IT、その他【工程...
株式会社パソナ X-TECHチーム
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【大手自動車関連企業でのメトリクス・プラットフォームに関するカスタマーササポート】・顧客からのリクエスト対応(日本語)・技術サポートに関する確認・問題のトリアージとトラブ...
株式会社キャリアデザインセンター
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク飲食店の予約ツールと電子決済の開発を行う企業で、社内ヘルプデスクをお任せします。 【具体的には】・社内のIT関連の問い合わせやトラブル対応・解決プロセスのドキュメント化・...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手臨床試験受託会社にてITサポート業務・各種社内システムのサポート・Microsoft製品やクラウドサービスのユーザサポート・PCやスマートフォンのセットアップとユーザ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク国内自動車シェアNo1メーカーのグループ企業にてヘルプデスク業務グループ企業向けのヘルプデスクをご担当いただきます。 ・問合せ対応・アカウント管理、付与・マニュアル整備【...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク高品質ウレタン素材メーカーにて社内ITサポート業務・社内SE・社内ヘルプデスク業務・PCに関する問い合わせ対応・PCに関する故障対応(電話も、直接お声がけされることもござ...
株式会社綜合キャリアオプション IT事業部
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《「タブレット型レジシステム」の導入サポート*進行管理!》 ・機器の手配 ・スケジュール調整、初期設定 ・問合せ対応 など! 応募資格ブランクOK / 英語力不要◆エンジ...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社員向けのITサービスの提供・各種社内システムのサポート(PCの基本的な操作方法から障害対応まで、さまざまな問い合わせへの対応)・Microsoft製品やクラウドサービス...
株式会社キャリアデザインセンター
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク有名キャラクター多数の総合エンタメ企業で、社内ヘルプデスクをお任せします。【具体的には】・問い合わせ対応(電話やメール含む)・メーカーへのエスカレーション・各種システムの...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手自動車メーカーのグループ企業でのヘルプデスクのお仕事です!具体的には*着任や離職時のPC・スマートフォンキッティングやアカウントの作成、セットアップ*機器・アカウント...
株式会社キャリアデザインセンター
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク医療従事者向けポータルサイト運営会社で、ヘルプデスクをお任せします。<業務概要>社内及びグループ会社内のクライアントPCの問合せ対応、障害切り分け、環境構築や運営等を担っ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内システム担当者・社内システムのトラブル、問い合わせ対応(1日3~5件)・IT機器(PC、スマートフォン、タブレット)のキッティング作業およびトラブル対応・社内システム...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ヘルプデスク】 定型的なサービスリクエスト対応アカウントの発行、権限変更リソース付与 等定期的なルーチン作業対応アカウント棚卸 等ライセンス、備品の在庫チェック 等 イ...
株式会社ジャパン・ビジネス・サービス
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・アカウント管理、アクセス権の付与・更新・PC不具合時の対応、ソフトウェア操作のサポート・ベンダー対応・情報セキュリティ管理・RPAの管理・運用支援業務・その他、部内事務...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITヘルプデスク】顧客企業のIT部門で問合せ対応、PC・スマホ申請受付・キッティング、AD等のオブジェクト作成対応<派遣先>ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事で...
Q:東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2110円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4480円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム