中央区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

514件

【在宅OK】時給1900円!週4日OK◇未経験OK◎テレオペ

株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)

  • 勤務地東京都 中央区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+18

【在宅OK】週1未満出社【完全在宅勤務】【残業なし】【服装/髪色/ネイル自由】◆駐車場管理システムを運営する企業での架電のお仕事◆◎プライベートと両立しやすい案件です!◎派遣スタッフ多数活躍中...

時給1900円!未経験歓迎・研修充実大手金融でのテレオペ

アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課

  • 勤務地東京都 中央区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

4月開始アデコスタッフさん長期就業後ポジションです。OJT環境整っています!(3年以上の長期就業スタッフも多数おります!!)大手都市銀行での未経験からも挑戦できるお仕事になります!!...

時給1900円!未経験歓迎・研修充実*大手金融でのテレオペ

アデコ株式会社

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

4日前エン派遣

+12

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手都市銀行でのカードローンに関するお電話(受信・発信)のお仕事です。新規申込案内・受付や商品説明、審査結果や在籍の連絡をお願いします。その他...

【キャンプ場の予約受付】登録制*"日時を聞くだけ"なのに高時給1900円~★短期1ヶ月OK!

ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:銀座エリア/psdzmsw

  • 勤務地東京都 中央区 銀座線 銀座駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+15

▼キャンプ場の予約受付 「●●日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、フォーマットに入力★ ⇒マニュアル完備! ⇒未経験から高時給スタート♪ 【- Point ...

【カタログギフトの予約受付】登録制*予約内容を確認するだけ!未経験OK≪高時給1900円≫

ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:銀座エリア/psdzmsw

  • 勤務地東京都 中央区 銀座線 銀座駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+15

\大人気!カタログギフトの予約受付/ 【お任せするのは…】 カンタン2STEP★ (1)予約内容を確認 (2)決まったフォーマットに入力 ≫タイピングができればOK★  未経験の方も大歓迎です◎ ...

【3月開始*1900円*ゆっくり10時~】大手カード会社で会員さまご案内対応

株式会社沖縄コールスタッフサービス

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

8日前エン派遣

+15

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\派遣スタッフ活躍中!コールの経験活かして活躍/<具体的な仕事内容>・会員を主とした電話でのご案内(発信・受信業務)・非会員を主とした電話での...

【テレマーケティング(発信)】\時給1850円/40代・50代カツヤク★リサーチ会社で事務

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0113648

  • 勤務地東京都 中央区 銀座線 京橋駅 徒歩1分
  • 給与時給 1,850円〜1,900円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+9

~調査スタッフを手配するチームでのお仕事です~◇スタッフへ業務依頼メール◇電話で調査業務の説明◇スタッフリスト作成、件数の集計◇チームメンバーへ業務割り振り◇データ入力 など...

【テレマーケティング(発信)】<3月開始>大手マーケティング企業でサポート事務♪

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0098188

  • 勤務地東京都 中央区 銀座線 京橋駅 徒歩1分
  • 給与時給 1,850円〜1,900円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+9

●対象者元リストエラーチェック ●件数のカウント・集計 ●リストへの入力作業(Excelに入力できればOK) ●架電に必要な書類の作成 ●調査対象者にご案内(営業電話ではありません) ●架電結果入力...

[派]\9時半出社★/調査会社でオペレーターへの案内・手配

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0100026

  • 勤務地東京都 中央区/京橋(東京都)駅周辺
  • 給与時給 1,850円〜1,900円
  • 派遣形態有期

新着タウンワーク

+13

~調査スタッフを手配するチームでのお仕事です~◇スタッフへ業務依頼メール◇電話で調査業務の説明◇スタッフリスト作成、件数の集計◇チームメンバーへ業務割り振り◇データ入力など 3~4月入社も歓迎!●お電...

【テレマーケティング(発信)】《4月START》大手企業Gr♪SV経験活かせる部内サポート☆

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0100026

  • 勤務地東京都 中央区 銀座線 京橋駅 徒歩1分
  • 給与時給 1,850円〜1,900円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

~調査スタッフを手配するチームでのお仕事です~◇スタッフへ業務依頼メール◇電話で調査業務の説明◇スタッフリスト作成、件数の集計◇チームメンバーへ業務割り振り◇データ入力 など...

[派]<チームwork◎>お電話経験活用!オペレーターへ案内・手配★

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0113648

  • 勤務地東京都 中央区/京橋(東京都)駅周辺
  • 給与時給 1,850円〜1,900円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+13

~調査スタッフを手配するチームでのお仕事です~◇スタッフへ業務依頼メール◇電話で調査業務の説明◇スタッフリスト作成、件数の集計◇チームメンバーへ業務割り振り◇データ入力など 3~4月入社も歓迎!●お電...

[派]\9時半出社★/調査会社でオペレーターへの案内・手配

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0098188

  • 勤務地東京都 中央区/京橋(東京都)駅周辺
  • 給与時給 1,850円〜1,900円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+13

●対象者元リストエラーチェック●件数のカウント・集計●リストへの入力作業(Excelに入力できればOK)●架電に必要な書類の作成●調査対象者にご案内(営業電話ではありません)●架電結果入力 3~4月入...

【テレマーケティング(発信)】<週4日×16:00まで>テレアポのお仕事@時給1,850円

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0116293

  • 勤務地東京都 中央区 日比谷線 八丁堀駅 徒歩2分
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+9

◆リストに対しての架電※toB・toCどちらの対応もあります!※1日の対応件数:150件ほど※商談への同席もお願いする可能性がございます...

[派]<未経験◎手厚い研修で1からSTART>契約&解約受付@1850円↑

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0096870

  • 勤務地東京都 中央区/日本橋(東京都)駅周辺
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

新着タウンワーク

+13

~保険コールセンター◎顧客からの各種問合せ対応をお願いします~☆運用状況、外貨建て商品の利率、為替レート照会、解約・住所変更手続き年金に関する説明、税務など対応いただきます。※約半年間の研修で業務知識...

\駅直結/★投資信託システムの問合せ対応★1850円★

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地東京都 中央区
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+18

日本橋駅にある信用金庫でのオシゴトです!受電メイン!研修・OJTもあり未経験でも始めやすいです!...

東京都 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1703となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。