76件
株式会社パソナ X-TECHチーム
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【大手通信会社が提供する音声系サービスにおける設備の保守運用業務】開始時期相談可能です業務内容・設備監視/制御、確認試験、回復措置、故障手配・各担当へ情報連携、キャリア・...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
在宅OK!週2~4日選べます♪時短もOK!扶養内・Wワーク等をご希望の方にオススメ★医療機器メーカーでのヘルプデスクのオシゴトです!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【大手総合商社グループ向けの社内ヘルプデスク業務】・PC周り全般の問い合わせ対応 WindowsやMS-Office製品(Word、Excel、PowerPoint)に関...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクお客様からの問合せの1次受け(担当部門へのエスカレーション)・新規に登録された顧客情報や契約情報などの確認及び必要情報のデータ更新・問合せ内容ごとに適切な社内チームへ連携...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《社内ITサポート》海外本社から届いた社員用PCのチェック業務や各種システムの設定・確認業務~具体的には…日本語入力、表示確認、キーボード配列確認、Outlook、社内イ...
株式会社パソナ X-TECHチーム
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【KDDIグループ企業にて法人向け電話サービス開通手配に関するお仕事!】\\紹介予定派遣です//開始時期相談可能です業務に慣れてきたら在宅勤務可能(週2日程度)業務内容・...
株式会社パソナ X-TECHチーム
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【大手通信キャリアグループ企業にて海外向けサービスの回線開通調整業務のお仕事】\\紹介予定派遣です//光回線などに関する開通スケジュール調整のお仕事です。開通までの調整・...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《社内ITサポート》海外本社から届いた社員用PCのチェック業務や各種システムの設定・確認業務~具体的には…日本語入力、表示確認、キーボード配列確認、Outlook、社内イ...
ヒューマンリソシア株式会社
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク音声系お客様対応(故障受付及びヘルプデスク)をご担当して頂きます。○お客様対応○一部の設備監視/制御、確認試験、回復措置、故障手配、情報連携、キャリア・ベンダ対応○マニュ...
株式会社キャリアデザインセンター
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク自社でチャットボットツールを開発している企業で、カスタマーサポートをお任せします。【具体的には】・問い合わせ対応(システムの操作方法など) →チャット、メールでの問い合わ...
株式会社テクノエージェント
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【企業の情報システム部門や百貨店向けヘルプデスク】主にに下記の業務をご担当いただきます。・受注管理システムや機器の不具合等の一次受付と対応・EDIシステムの環境設定サポー...
株式会社フェローシップ
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・サポートデスク業務(電話/メール)・クライアントからの問い合わせ対応 (1日10~20件/マニュアルあり)・システム操作のご案内や、 EPA(経済連携協定)に関する基本...
株式会社マイナビワークス 東京オフィス
2日前はたらこねっと
【土日祝休み×残業無×駅直結】雨にも濡れず出勤可能!週4日・時短相談可能!#月収25万円以上...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【PC管理センター(PC/OAサポート支援)】・PCセットアップ支援業務主にPCキッティング 新規入場者・異動者・外部ベンダー用のPCをセットアップ(次フェーズ)・PC等...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【PCLCMサービス+ITヘルプデスク】御茶ノ水オフィスでITヘルプデスク+LCM亀戸センターでPCキッティング+LCMを実施<派遣先>ITアウトソーシングサービス会社で...
Q:東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2109円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4300円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム