123件
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクセキュリティ関連対応として以下の業務をお願いします。【詳細】・セキュリティ関連の申請受付[対応方法]電話、メール※電話多め・申請前の相談対応として、別チームへの調査依頼・...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITヘルプ/業務支援】・iPad保守運用・マニュアル・教育コンテンツ作成・講習会支援<派遣先>ソフトウェア会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>MS-Office*...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・PCおよびスマホのキッティング・社内ユーザからの各種問合せのサポート・PC、スマホ、その他備品、アカウント、ライセンス等の資産管理・日常発生するワークフロー申請処理・退...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスク対応をお任せします。【詳細】*問合せ対応[サポート対象]社員800名程[対応方法]メール7割、電話2割、オンサイト1割[対応件数]1日20~30件[受付階...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクコンサルティング事業会社にて社内ヘルプデスク業務・PC、スマホ等機器の管理・ライセンス、アカウント管理・PCスマホキッティング・MDM運用管理(スマートフォン)・SaaS...
K2 Staffing Solutions株式会社
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスクとして各社員からの問い合わせや、資産の管理をお任せします。チームは他に3名いらっしゃるため、わからないことも質問がしやすい環境です。- 社内からの問い合わ...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクPCやネットワークに関する問い合わせ対応入社・退社に伴うPCのキッティング/アカウント登録PC故障時の対応*ゆくゆくはシステム運用やベンダー対応等にも携わっていただける環...
マンパワーグループ株式会社/1486852
1日前マイナビバイト
■パケット系サービスの設備監視保守業務。 ・輪番による24時間365日の設備監視保守業務。 ・ALMやお客様申告等による故障発見、装置状態把握、情報発信、サービス回復措置、設備復旧措置等。 ・顧客フロ...
マンパワーグループ株式会社/1488940
1日前マイナビバイト
■具体的な業務内容: 【ITインフラの構築、保守、管理】 ・サーバーやNW機器の選定、導入、構築、運用、保守 ・ITシステムの稼働監視 ・ITシステムの障害対応(夜間休日対応の可能性もあります) ・ラ...
マンパワーグループ株式会社/1488948
1日前マイナビバイト
■具体的な業務内容: 【ITインフラの構築、保守、管理】 ・サーバーやNW機器の選定、導入、構築、運用、保守 ・ITシステムの稼働監視 ・ITシステムの障害対応(夜間休日対応の可能性もあります) ・ラ...
マンパワーグループ株式会社/1489485
1日前マイナビバイト
大手通信会社向けヘルプデスク ・問合せ対応(フォーム経由、メール、電話:5~10件/日 等) ・各種PC・アプリ操作問合せ(WinPCの使用方法:ログインできない/ロック解除/アプリが動かない/TV会...
マンパワーグループ株式会社/1471091
1日前マイナビバイト
*医療系システム問い合わせ対応 *データ入力 *エスカレーション対応(2次対応まで) *その他部内サポート ・主に3つのシステムに対してユーザーからの問い合わせにサポート ・主なお問い合わせ内容:シス...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*複数の顧客からの問合せ窓口として下記業務を担当します。受付は電話・メール・WEBにて対応いただきます。*顧客の社内システムや使用機器に関する問合せ一次対応、障害一次対応...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク企業内にて問合せ対応等をお願いします。【詳細】*問合せ対応・システムトラブル対応・PC等のハードウェアに関する問合せ対応*ベンダーへの問合せ*マニュアル作成[サポート対象...
株式会社パソナ X-TECHチーム
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【大手通信キャリアグループ企業にて法人向けサービスの回線開通調整業務(英語対応あり)のお仕事】\\紹介予定派遣です//光回線に関する開通スケジュール調整のお仕事です。開通...
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム