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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
2日前はたらこねっと
大手部品商社でのお仕事です!テクサポや顧客折衝、および機械設計経験をお持ちの方、お問合せ下さい!ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保にご加入頂けます!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
2日前はたらこねっと
大手部品商社でのお仕事です!テクサポや顧客折衝、および機械設計経験をお持ちの方、お問合せ下さい!ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保にご加入頂けます!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
**基本出社*金融系エンドユーザーへのヘルプデスク◆大手町** <経験を活かして働いてみませんか?> ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
+。:.゚長期案件!スキル生かす!+。:.゚ ご応募お待ちしております!!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
*基本出社金融系エンドユーザーへのヘルプデスク大手町* ご応募お待ちしております!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
3日前はたらこねっと
大手部品商社でのお仕事です!テクサポや顧客折衝、および機械設計経験をお持ちの方、お問合せ下さい!ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保にご加入頂けます!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクメカニカル部品を購入するお客様への選定サポートや問合せ対応をお任せ!※商品知識習得を目的とする研修やトレーニングも実施予定です。※お客様への回答にはSalesforceや...
株式会社キャリアデザインセンター
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク原油の精製・石油製品の販売等を行う国内最大手企業のグループ会社で、ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・ITに関するヘルプデスク、操作手順書等の作成・IT関係の...
株式会社キャリアデザインセンター
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手物流グループ会社で、PC及びスマートデバイスのヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・電話/メールでの問い合わせ、テクニカルサポート対応・端末へのリモート接続...
株式会社フェローシップ
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《店舗管理に関する業務》・回線契約の管理・店舗機材の管理・請求処理《店舗インフラ関連サポート》・Lキッティング(POSレジ)・店舗PCや各種機器の管理・ネットワーク障害対...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
★英語スキル+ITスキル★外資系食品メーカーでの社内情報システムのです!!経験をいかしてお仕事ができる環境です!!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
**テレワークあり!**<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
**未経験可ヘルプデスクデスクのお仕事**ご応募お待ちしております!...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【主な仕事内容】パッケージソフトウェアを販売している企業でのお仕事です。英語を使用した社内ヘルプデスクや外国籍の上長への英語を使用したレポーティングをご担当頂きます。 応...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
*未経験可ヘルプデスクデスクのお仕事*ご応募お待ちしております!...
Q:東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2105円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4300円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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