89件
株式会社グロウサポート 応募受付先O 016
1日前はたらこねっと
~4駅利用可能で利便性◎~・丁寧な研修があるので安心・増員募集!・法人さん100%でクレーム少ない・とっても丁寧な先輩から教えてもらえる!・土日祝日完全休み・私服OK、ネイルも自由♪...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
1日前はたらこねっと
夜勤できる&通信業界にチャレンジしたい->高時給スタート!慣れたら在宅も用意〇...
株式会社スタッフサービス/22-04323491
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 1月スタート! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 求職者の条件に合う求人施設を探して紹介、 各種資料の作成、 会議の運営、 資料準備・発送、...
株式会社スタッフサービス/22-04323489
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 1月スタート! うれしい土日祝休み♪ 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お仕事の内容】 求職者の条件に合った求人施設を探し求職者へ紹介、 各種資料の作成、 会議の運営...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
3日前はたらこねっと
◆自社ビル勤務!スニーカーを履いての就業OK!落ち着いた雰囲気の職場環境♪ 一息つける休憩室あり♪同業務の方がいるので安心♪当社スタッフも就業中なので何かと心強いです!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
《証券会社や証券に関するコールセンター経験&証券外務員資格2種以上お持ちの方向けの求人です》代表電話にかかってくるお問い合わせ対応 折角の資格を生かしたお仕事しませんか?座学研修約2ヶ月有 食堂利用可...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
《証券外務員資格2種お持ちの方必見☆彡》WEBサービスのカスタマーサポート!テレフォンオペレーター経験も生かせるお仕事です!...
アデコ株式会社 戦略東京東第5支社
3日前はたらこねっと
カンタン受電業務・安定の定着率!わからないことは聞きやすい。アデコスタッフも稼働中!...
アデコ株式会社 戦略東京東第5支社
3日前はたらこねっと
カンタン受電業務・安定の定着率!わからないことは聞きやすい。アデコスタッフも稼働中!...
株式会社ビッグアビリティ
4日前コボット
高時給1800円 20~30代活躍 服装カジュアルOK! 17:30でサックリ帰社OK!土日祝休み...
エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社 本社(初台)
4日前はたらこねっと
◆平日17:10まで!残業ほぼなし♪ プライベートとの両立◎◆証券外務員資格(正会員)、証券会社での 勤務経験を活かせるお仕事です!...
株式会社スタッフサービス/22-04258406
1日前マイナビバイト
<コールセンター>研修制度があるので安心♪ 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 【お仕事の内容】 ▼メイン業務▼商品・自社サービスに関する問い合わせ対応・案内業務、 受発注業務、 専用システ...
アデコ株式会社 戦略東京西第3支社
3日前はたらこねっと
“プリント×IT”で起こす、イノベーションをモットーに、オンデマンドプリントにおいて、世の中になくてはならない存在の会社になる事を目指しています。Tシャツ印刷が人気のため、服装はみなさんカジュアルです...
アデコ株式会社 大手町支社
3日前はたらこねっと
【企業情報】医療・ヘルスケアを専門に扱うリサーチ会社になります。...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
3日前はたらこねっと
\直接雇用の可能性あり!髪色・ネイル・服装自由/未経験OK!◆印刷・デザイン会社にて事務と電話対応のお仕事◆♪風通しの良い社風で丁寧にレクチャーあり!安心スタート!♪駅直結で通勤ラクラク!...
Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1726円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム