3件
株式会社ジャストファイン 新宿第二オフィス
14日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<大手証券会社でのオペレータの音声チェックをするコツモクなオシゴト>証券会社の支店コールセンターにて、オペレーターの通話内容を録音音声からチェ...
パーソルテンプスタッフ株式会社
14日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*架電によるご入金のご案内*受電による問合せ対応*上記に付随する事務(対応履歴システム入力)【OAスキル】入力・修正ができればOK! 応募資格...
株式会社スタッフサービス/22-04272987
1日前マイナビバイト
《クレジットカードに関する業務などをおこなう会社》リフレッシュルーム完備♪ 当社スタッフを含む派遣仲間が就業中です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 販売店への商品や手続き方法に関する電話発信・受電業務...
Q:東京都 武蔵野市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 武蔵野市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1605円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 武蔵野市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 武蔵野市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム