34件
アデコ株式会社 KA_営業3課
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】顧客の課題を解決するパートナーとなることを目指す。...
アデコ株式会社
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手企業の正社員になれるチャンス!当社実績多数テレオペもしくは金融業界での経験があればチャレンジできますしっかり教えていただける環境複数名で開...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(都下)
2日前はたらこねっと
【紹介予定派遣/契約社員化】【17時台定時/残業無】【業界経験不問】◇大手信託銀行で年金に関する問い合わせ対応◇丁寧なレクチャーでブランクある方も大歓迎...
株式会社スタッフサービス/22-04156087
1日前マイナビバイト
≫ コールセンター≪複数名の大募集! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です★【お仕事の内容】 株主からの問い合わせ対応★内容:配当金の受け取り方法、 配当金の金額や支払日の問い合わせ、 住所変更...
株式会社ジャストファイン(池袋オフィス)/IK0001
1日前マイナビバイト
\未経験から始めた方が9割!オフィスワークデビュー歓迎/ ◎オシゴトの一部をご紹介/ *官公庁関連/補助金に関する問い合わせ *電気/ガスのお申し込み受付・データ入力 *公共系ポイントに関する問合せ...
株式会社マックスサポート 池袋支店MB001(北府中エリア)
1日前マイナビバイト
タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0853549
1日前マイナビバイト
●問い合わせ対応・取引先アカウントにログインしての入力代行・システムの操作方法サポート(マニュアル有) ●各会社の情報更新(システムを使用してのデータ入力)※OJT有!じっくり業務を覚えていける環境...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
CMでもおなじみ!大手精密機器メーカーグループです!派遣のメンバーも活躍中!⇒受け入れ体制も◎丁寧に教えていただける!就業後も安心♪大手メーカーでのお電話業務です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0853549
2日前タウンワーク
●問い合わせ対応・取引先アカウントにログインしての入力代行・システムの操作方法サポート(マニュアル有)●各会社の情報更新(システムを使用してのデータ入力)※OJT有!じっくり業務を覚えていける環境です...
パーソルテンプスタッフ株式会社
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*問い合わせ対応・取引先アカウントにログインしての入力代行・システムの操作方法サポート(マニュアル有)*各会社の情報更新(システムを使用しての...
株式会社スタッフサービス/22-04156213
1日前マイナビバイト
●大手コールセンター●幅広い年齢層の方が活躍中! OJT・研修があるので安心です♪ 【お仕事の内容】 株主様からのお問い合わせ受け→会社情報や顧客情報を確認→適宜QAやフローなどマニュアルを参照しなが...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
1月末迄の期間限定!社保未加入のため扶養枠内のご就業可能♪北府中駅徒歩3分!駅チカ★通勤ラクラク♪朝ゆったり10時開始☆事務未経験OK!調査に関する電話発信業務♪難しいスキル不要◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0855631
2日前タウンワーク
●電話アポイントメント(調査の日程・内容の説明)●聞き取り調査など※営業的な内容ではなく、法令に基づく調査に関わる電話発信業務です! ※業界未経験OK!お電話業務経験者大歓迎♪事務未経験の方もお待ちし...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0868870
2日前タウンワーク
・電話アポイントメント(調査の日程・内容の説明)・聞き取り調査など※営業的な内容はございません!法令に基づく調査に関わる電話発信です! ※業界未経験OK!お電話業務経験者大歓迎♪事務未経験の方もお待ち...
UT東芝株式会社 キャリア採用部 東京登録オフィス
11日前はたらこねっと
東芝グループ・府中事業所の勤務取引先からの受変電設備(電圧を変換する設備)など、電気設備についての問い合わせ窓口、一次受のオシゴト!ベテランスタッフとペア勤務なので安心です(^^♪...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム