73件
ファッション人材リンク株式会社 【FJL】コールセンター事業部
11日前はたらこねっと
現在就業中の方もまずは登録から!短期・長期、時間帯などシフトも相談できるからご自身のライフスタイルにあわせて働けます!履歴書や来社不要でおうちで簡単WEB登録OK◎...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
1日前はたらこねっと
☆プライベートに合わせて働き方が選べます!☆幅広い世代が活躍中♪...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
◎ドコモショップの経験を活かしてお仕事したい方にオススメ◆大宮駅からも徒歩圏内で通勤ラクラク◆同業務の方もいて安心です!...
株式会社スタッフサービス/さいたま市浦和区・さいたま【西浦和駅】
1日前マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
株式会社スタッフサービス/さいたま市北区・さいたま【大宮駅】
3日前マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
株式会社スタッフサービス/さいたま市北区・さいたま【宮原駅】
9日前マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
株式会社スタッフサービス/さいたま市中央区・さいたま【南与野駅】
9日前マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
株式会社H4 大宮オフィス[041]
8日前はたらこねっと
~50代まで幅広い世代が活躍中のセンターです(*^^)v週4日勤務OK◎なが~く安定して働ける直接雇用(契約社員)でのお仕事です☆★※紹介予定派遣のご案内も可能です。...
ファッション人材リンク株式会社【FJL】
10日前マイナビバイト
/ 控除証明に関する受電対応及び データ入力業務◎ \ ・控除証明に関するお問い合わせや 再発行依頼の受電対応 └「控除証明書をなくしてしまったので再発行をしてほしい」 「住所を変更したい」な...
ファッション人材リンク株式会社【FJL】
10日前マイナビバイト
/ 損保会社の会員様向けのご案内 WEB画面操作の窓口対応(受信) \ ・会員様向けHPの画面操作のご案内、 サポート業務 「入力画面に進まない」 「アカウント作成のページが表示されない」 パ...
ファッション人材リンク株式会社【FJL】
10日前マイナビバイト
/ 損保会社の会員様向けのご案内 WEB画面操作の窓口対応(受信) \ ・会員様向けHPの画面操作のご案内、 サポート業務 「入力画面に進まない」 「アカウント作成のページが表示されない」 パ...
ファッション人材リンク株式会社【FJL】
10日前マイナビバイト
損保会社の代理店向け システムサポート窓口対応 受信メイン♪ ┗保険代理店担当者からの システム操作に関するお問合せ対応 ┗画面の操作方法、エラー発生時の対応 コールセンターSTAFFにチャレ...
株式会社H4 大宮オフィス / OMHB_浦和コールW [041]
1日前マイナビバイト
/ 学生さんのアルバイトOK★ 事務&コールセンターのお仕事です★ \ 金融関係のセンターでのお仕事◎ 初心者の方も安心スタート★ 週1日だけの勤務も大歓迎です。 〇お仕事内容 ・ローンの審査に関する...
Q:埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1520円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム