57件
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
2日前はたらこねっと
【12月2日~長期】キャッシュレスデスクの窓口業務です!問合せ受付、対応記録の入力などの対応をお願いします!土日祝含む週4~5日。時給1500円...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
2日前はたらこねっと
◆平日にもお休みあり★派遣スタッフ活躍中!休憩室完備!オフィスカジュアル勤務! 残業ほぼナシ☆オフィス内は活気ある雰囲気!近くに飲食店・コンビニがあるので何かと便利ですよ!...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
2日前はたらこねっと
【同業務いるので安心】【日曜日固定休】■大手総合家電メーカーの修理サービスセンターでのお仕事□【2025年1月31日までの期間限定】...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
4日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!残業もほとんどなくプライベート充実♪OJTしっかり!先輩社員が教えてくれる環境! 派遣スタッフ活躍中!オフィスカジュアルOK★ちょっとひと息、休憩室を備えた職場です!...
株式会社グロウサポート
4日前コボット
携帯ショップさん、来店予約などの受付業務 月に4日希望日でお休み可!平日休みもご相談ください 2週間しっかり研修(別事業所で開催)あるので安心 カジュアルOK 大手駅チカで長期安定!...
株式会社グロウサポート 応募受付先O 016
6日前はたらこねっと
□■携帯ショップさん、来店予約などの受付業務■□*月に4日希望日でお休み可!平日休みもご相談ください*2週間しっかり研修(別事業所で開催)あるので安心*カジュアルOK*大手×駅チカで長期安定!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
2日前はたらこねっと
◆幅広い年齢層&当社スタッフ就業中♪同業務者もいて安心☆OJTがしっかり! アットホームな雰囲気の職場☆近くには飲食店・コンビニもあり便利♪快適な禁煙オフィスです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
3日前はたらこねっと
◆週4日勤務♪同業務者がいて安心☆和やかな雰囲気の職場★近くに飲食店があるから便利◎ オフィカジ勤務♪ランチスペース&休憩室&社員食堂完備☆約2ヶ月半のお仕事です☆彡...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
4日前はたらこねっと
◆残業少なめでプライベートも充実可能!自社ビルで働けるので安心!快適な分煙環境! 休み時間に息抜きができる休憩室完備!近くに飲食店もあり便利!約2ヶ月半のお仕事です!...
アデコ株式会社 大宮支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】大手金融企業の関連会社です!適切に債権を回収することを目的とするプロ集団です。残業少なくワークライフバランスが取れます。アデコからの直接雇用実績あり!駅から徒歩3分程度の好立地。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
10時出勤で朝はゆっくり♪/時間の融通が利くので子育てとの両立も可/正社員復帰へのリハビリ勤務OK...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
2日前はたらこねっと
【週4~OK】【平日のみOK】【早番のみOK】【同業務多数/残業少なめ】【マニュアルしっかりあり!】◆クレジットカード会社でのお電話のお仕事◆◆武蔵浦和駅近くの綺麗なオフィスビルでの勤務になります...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
2日前はたらこねっと
【長期で安定】既存のお客様へのご案内窓口です。ひかり回線やプランのご案内をお願いいたします。コールセンターや営業経験活かせます!...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
2日前はたらこねっと
社員登用制度あり!ゆくゆくは在宅勤務が50%となります。【部署の紹介】お客様に信頼されるコールセンターを目指し、お客さまの大切な声に耳を傾け、電話によるエンゲージメントを行える組織を目指しています...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
2日前はたらこねっと
【同期がいてウレシイ/週4~未経験OK!早番のみ勤務でもOKです】◎駅チカ・残業ほぼなし◎日曜+平日1日お休みで用事も済ましやすい◎綺麗なオフィスビルでのお仕事です!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム