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株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
1日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★そのほか未経験OK, 土日休み, 電話受付, 週2日~, 官公庁関連・年末調整案件, 短期勤務, 高時給,残業無しなどの案件も多数あり!...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
1日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★そのほか未経験OK, 土日休み, 電話受付, 週2日~, 官公庁関連・年末調整案件, 短期勤務, 高時給,残業無しなどの案件も多数あり!...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
1日前はたらこねっと
【部署紹介】お客様に信頼されるコールセンターを目指し、お客さまの大切な声に耳を傾け、電話によるエンゲージメントを行える組織を目指しています...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) さいたま支社
1日前はたらこねっと
《弊社派遣スタッフ活躍中!》《充実の研修あり!》《オフィスカジュアルでOK!》《週4日勤務の相談可能!》...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
1日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!研修制度あり!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群! 残業ほとんどなくプライベート充実☆長期就業可能なお仕事をご希望の方にオススメです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
1日前はたらこねっと
◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務♪ 残業ほぼなし!キレイなオフィス☆研修あり★教えてもらえる環境なので安心です♪...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
幅広い年代の男女が活躍中の職場です。子育てが一段落してお仕事を頑張りたい方や、しっかりとしたOJT研修がありますので未経験の方でも安心!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
1日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
1日前はたらこねっと
☆未経験でも始めやすい、シンプルなお仕事です!☆日払いOK!...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様に信頼されるコールセンターを目指し、お客さまの大切な声に耳を傾け、電話によるエンゲージメントを行える組織を目指しています...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
幅広い年代の男女が活躍中の職場です。子育てが一段落してお仕事を頑張りたい方や、しっかりとしたOJT研修がありますので未経験の方でも安心!...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
\時短相談可能!同業務の方沢山います!/【未経験OK!大手証券会社/コールセンターで受電】◇マニュアルあり◎研修充実!イチから教えていただけます◇3ヵ月経過後時給1550円になります!...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
【与野駅徒歩2分/通勤楽々!】【落ち着いた環境がオススメ!】◎共済団体にて問い合わせ対応のお仕事◎同業務の社員さんいらっしゃるので教えて頂ける環境です!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
2日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・専属コーディネーターがしっかりサポート...
Q:埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1520円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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