さいたま市(埼玉県) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

67件

【問い合わせ対応】登録制*人気アプリなど!短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/さいたま市・さいたま【北与野駅】

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 埼京線 北与野駅
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+18

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/さいたま市・さいたま【東浦和駅】

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 武蔵野線 東浦和駅
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【問い合わせ対応】登録制*人気アプリなど!短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/さいたま市・さいたま【大和田駅】

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 東武野田線 大和田駅
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+18

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

【問い合わせ対応】登録制*人気アプリなど!短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/さいたま市・さいたま【土呂駅】

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 東北本線 土呂駅
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+18

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

【問い合わせ対応・データ入力】登録制*短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/さいたま市・さいたま【与野駅】

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 京浜東北線 与野駅
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+18

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/さいたま市・さいたま【西浦和駅】

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 武蔵野線 西浦和駅
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

[派]入札参加申請に関する問合せ対応!週3~OK♪9/12開始【CP】

株式会社リプライム/埼玉D-0912-01

  • 勤務地東京都 埼玉県さいたま市浦和区
  • 給与時給 1,150円
  • 派遣形態有期

新着タウンワーク

+17

人気のオフィスワークのお仕事です! 入札参加資格申請に係る事業者からの相談・照会等に関して 電話やメールでの対応。 未経験・学生・フリーター・主婦(夫)・ブランクのある方歓迎 日払い・週払いOK。簡単...

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。