さいたま市(埼玉県) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

67件

【オペレーター】<未経験OK>ピタッと18時退社!問い合わせ対応業務など!

株式会社スタッフサービス/26-04138424

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 東武野田線 北大宮駅 徒歩7分
  • 給与時給 1,300円〜1,350円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+12

◆コンタクトセンター ◆当社を含めた派遣スタッフも活躍中の職場! 同業務の方もいるので安心して就業できます♪ 【お仕事の内容】 問い合わせの受付業務、 ドライヤーやアイロンなどの理美容品にまつわるカス...

長期のお仕事!未経験でもOK!電話業務など!定時で帰れる☆

株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)

  • 勤務地埼玉県 さいたま市大宮区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

◆複数の駅から徒歩圏内!服装はカジュアル&デニムでの就業OK!休憩室も完備!  同業務の方もいるので安心の就業スタート!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です☆彡...

【コールセンターSTAFF】ノルマ無し!高時給1210円!日払いOK!

株式会社H4 大宮オフィス / OTHB_新都心_コール発信_ [041]

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 京浜東北線 さいたま新都心駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,210円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+11

\コールセンターの発信・ヒアリングのお仕事です/ 主な業務内容 ・既存顧客へ美容品関連の通販商品に関する発信業務  定期購入されているお客様へ、使用感のヒアリングから会話を行い、  継続や新商品の提案...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/さいたま市・さいたま【浦和駅】

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 京浜東北線 浦和駅
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【問い合わせ対応】登録制*人気アプリなど!短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/さいたま市・さいたま【中浦和駅】

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 埼京線 中浦和駅
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+18

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

【問い合わせ対応・データ入力】登録制*短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/さいたま市・さいたま【東大宮駅】

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 東北本線 東大宮駅
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+18

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

【問い合わせ対応】登録制*人気アプリなど!短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/さいたま市・さいたま【日進駅】

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 川越線 日進駅
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+18

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

【問い合わせ対応・データ入力】登録制*短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/さいたま市・さいたま【北浦和駅】

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 京浜東北線 北浦和駅
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+18

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

【問い合わせ対応】登録制*人気アプリなど!短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/さいたま市・さいたま【岩槻駅】

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 東武野田線 岩槻駅
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+18

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/さいたま市・さいたま【宮原駅】

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 高崎線 宮原駅
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【問い合わせ対応・データ入力】登録制*短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/さいたま市・さいたま【吉野原駅】

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 埼玉新都市交通伊奈線 吉野原駅
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+18

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/さいたま市・さいたま【東宮原駅】

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 埼玉新都市交通伊奈線 東宮原駅
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/さいたま市・さいたま【七里駅】

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 東武野田線 七里駅
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【問い合わせ対応】登録制*人気アプリなど!短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/さいたま市・さいたま【今羽駅】

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 埼玉新都市交通伊奈線 今羽駅
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+18

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

【問い合わせ対応】登録制*人気アプリなど!短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/さいたま市・さいたま【加茂宮駅】

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 埼玉新都市交通伊奈線 加茂宮駅
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+18

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。