45件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
弊社スタッフ数十名活躍中! ★お客様対応メイン★ 直接雇用の実績あり!サービス拡大につき複数名募集☆ 研修体制◎ オフィス綺麗♪...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
同時に研修からスタートする同期がいて安心!大宮駅隣接オフィスビルで通勤がラク!【SV・正社員希望の方歓迎】今後を見据え、SV・正社員を希望している方におススメのお仕事です!...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
新着はたらこねっと
特別な資格は必要ありません!未経験OK!公衆電話設置先に電話をし、撤去を依頼するお仕事!免許があればOK!ミドルシニア活躍中◆男女問わず幅広い世代が中心のポジション。...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
1日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【週3日勤務~OK!】研修&OJTしっかりあるので未経験でも安心!お茶や紅茶などの無料ドリンクバーもあり環境GOOD!...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
株式会社グロウサポート 応募受付先O 016
3日前はたらこねっと
□■携帯ショップさん、来店予約などの受付業務■□*月に4日希望日でお休み可!平日休みもご相談ください*2週間しっかり研修(別事業所で開催)あるので安心*カジュアルOK*大手×駅チカで長期安定!...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
6日前はたらこねっと
【未経験でも活躍できる!】女性活躍中の職場!残業ほぼナシでプラ充!<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
アデコ株式会社 大宮支社
4日前はたらこねっと
幅広い年代の男女が活躍中の職場です。子育てが一段落してお仕事を頑張りたい方や、しっかりとしたOJT研修がありますので未経験の方でも安心!...
株式会社DELTA 関東統括事業部 東京支店 株式会社DELTA 東日本統括事業部 東京支店
4日前はたらこねっと
\大宮駅から徒歩圏内★!今月スタート者追加募集!/・日払いOK・コールセンター未経験OK♪・研修がしっかりあるのでイチから学べます!・主婦(夫)活躍中!・長期で安定・履歴書不要!登録制...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
1日前はたらこねっと
社員登用制度あり!ゆくゆくは在宅勤務が50%となります。【部署の紹介】お客様に信頼されるコールセンターを目指し、お客さまの大切な声に耳を傾け、電話によるエンゲージメントを行える組織を目指しています...
株式会社H4 大宮オフィス[041]
新着はたらこねっと
【20代~60代まで幅広い世代の方が活躍中】既存顧客からの注文受付やカウンセリング業務になります♪必要な知識は入社後のOJTでしっかりと学べるため現時点での知識は不要!...
株式会社シグマスタッフ 目黒本社
1日前はたらこねっと
週4~相談OK!大量募集で一緒にスタートできるので安心☆雰囲気がよく、定着率もいい環境♪コールセンター経験不問!...
株式会社シグマスタッフ 目黒本社
1日前はたらこねっと
週4~相談OK!大量募集で一緒にスタートできるので安心☆雰囲気がよく、定着率もいい環境♪コールセンター経験不問!...
株式会社H4 大宮オフィス[041]
13日前はたらこねっと
弊社スタッフも活躍中♪週3日や時短勤務もOKです(*^^)v人気の土日祝休みでプライベートも充実!!...
Q:埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1449円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1980円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム