86件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
正社員めざせる♪大手生命保険会社でのお仕事♪手厚い研修ありで未経験でも大丈夫◎残業なし♪ワークライフバランス◎穏やか社風◎銀行の方からの問合せがメイン質問・相談がしやすい環境です◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
\未経験からオフィスワークデビューを応援!/研修&マニュアル完備で安心スタート人と話すのが好きな方にぴったり!家事・育児との両立も◎プライベートの時間をしっかり確保できます時給UPのチャンスあります!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
丁寧な研修ありで未経験でも安心◎大宮駅すぐの好立地小さなお子様がいる方も働きやすい環境です!デニム・スニーカーOK♪未経験からスタートした先輩も多数活躍中!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
通勤便利な大宮エリア♪丁寧な研修があるので、未経験でも安心◎電話に抵抗がなければOK!デニム・スニーカーOK♪就業時間のご相談OK♪2名募集!同期がいて心強い☆☆☆時給UPのチャンスあります!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
午前中はゆっくりしたい方必見◎午後開始のお仕事です♪未経験歓迎!充実の研修&サポート体制で安心スタート事務経験ゼロでもOK!丁寧な対応ができれば大丈夫♪自転車通勤OK!駐輪場完備で通勤ラクラク...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
未経験歓迎!充実の研修&サポート体制で安心スタート人の役に立てるやりがい◎困っている方を電話でサポート事務経験ゼロでもOK!丁寧な対応ができれば大丈夫♪自転車通勤OK!駐輪場完備で通勤ラクラク...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
さいたま市中央区☆地元で働きたい方にもオススメ☆研修あり・安心の教育体制です♪サポート体制バツグン事務未経験OK♪はじめてからスキルアップできます★駐輪場もあり◎自転車通勤OK☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
未経験OK♪丁寧な研修あります!◎お休み取りやすい!残業ナシでご家庭との両立も◎デニム・スニーカーOK♪就業時間のご相談OK♪5名募集!同期がいて心強い☆☆☆時給UPのチャンスあります!...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様に信頼されるコールセンターを目指し、お客さまの大切な声に耳を傾け、電話によるエンゲージメントを行える組織を目指しています...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
幅広い年代の男女が活躍中の職場です。子育てが一段落してお仕事を頑張りたい方や、しっかりとしたOJT研修がありますので未経験の方でも安心!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
未経験OK♪丁寧な研修あります!◎残業ナシでご家庭との両立も◎デニム・スニーカーOK♪就業時間のご相談OK♪時給UPのチャンスあります!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
2日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・専属コーディネーターがしっかりサポート...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
髪色自由&オシャレOK!自分らしいスタイルでお仕事を楽しもう!シフト制なので平日休みを希望の方にもオススメ!OJT教育でしっかり教えていただけるので安心してスタートできます!...
株式会社H4 大宮オフィス[041]
2日前はたらこねっと
20代~50代まで幅広く活躍中のコールセンター!駅直結オフィスのため通勤には困りません♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
大型コールセンターでお仕事☆しっかり稼ぎたい方におすすめ!あの!通信系大手☆<手厚い研修あり>業界未経験でもチャレンジOK!食堂・休憩室完備☆...
Q:埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1520円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム