37件
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) さいたま支社
3日前はたらこねっと
《即日開始!》《直接雇用の実績あり!》《10~17時の時短勤務!》《2駅利用!駅から徒歩圏内!》...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆車通勤相談可*無料駐車場あり◆微経験OK◆昼休憩のほか10分休憩が2回あり◆入間市駅からの送迎タクシーあり(無料)◆制服貸出あり◆長期就業可能◆土日祝日休み◆食堂有り...
マンパワーグループ株式会社/1461028
新着マイナビバイト
◆校内SE ・学内システムの企画・導入・運用 ・ITインフラの運用保守、学内ヘルプデスク ・システム上のトラブルがあった場合他キャンパスに出張可能性有 ・外注している業者さんとのソフトに関する交渉等の...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【年収:300~500万】派遣期間からまずは契約社員に切り替えとなりますが、正社員登用制度もあります(過去に切り替え実績あり)...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
・フォーマットやマニュアルはあるため経験少でも可能です!...
アデコ株式会社 就労支援1部就業推進2課
1日前はたらこねっと
【おすすめポイント】IT系の勉強をしていれば挑戦可能です!医療系情報インフラに強くなれます!【企業の紹介】全11事業所を有している地域密着型の社会医療法人です。...
Q:埼玉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1981円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム