316件
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター CT
4日前はたらこねっと
人気のオフィスワーク多数あり♪一般事務、コールスタッフ、データ入力など…未経験の方も多数活躍中です+*まずは応募&お話を聞くだけでも!数多くの求人からお客様にぴったりのお仕事をご紹介します☆...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター CT
4日前はたらこねっと
人気のオフィスワーク多数あり♪一般事務、コールスタッフ、データ入力など…未経験の方も多数活躍中です+*まずは応募&お話を聞くだけでも!数多くの求人からお客様にぴったりのお仕事をご紹介します☆...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター CT
4日前はたらこねっと
人気のオフィスワーク多数あり♪一般事務、コールスタッフ、データ入力など…未経験の方も多数活躍中です+*まずは応募&お話を聞くだけでも!数多くの求人からお客様にぴったりのお仕事をご紹介します☆...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
12日前はたらこねっと
\遅番スタッフ積極採用中!/未経験の方も始めやすい、シンプルな対応が中心のコールセンター♪...
株式会社スタッフサービス/26-04268753
1日前マイナビバイト
コールセンター業務の受託などをおこなう会社♪ 駅チカで通勤がラクラク! 派遣スタッフも就業中です! 【お仕事の内容】 お客さまからの問い合わせ対応(例:オンラインストアの使用方法・支払いについての確認...
株式会社スタッフサービス/26-04265084
1日前マイナビバイト
9月スタート! ≪コールセンター≫ 未経験でも大丈夫! 駅近オフィスなので通勤に便利です! 【お仕事の内容】 ECサイトに関するお客さまからのお問い合わせ対応・説明などをお願いします。 ※約1ヶ月の...
株式会社スタッフサービス/26-04237214
1日前マイナビバイト
〈サービス関連会社〉派遣スタッフも就業中なので安心! 複数名の大募集です! 【お願いしたいお仕事の内容】 お客さまからの問い合わせ対応などをお願いします。 ◆駅チカで通勤がラクラク! 休憩室あり! ...
株式会社ロフティー 川越支店 採用担当
5日前はたらこねっと
9/16スタートで年末までの短期のコールセンタースタッフです!週4日~OKで平日のみも可能です♪時給も1500円でガッツリ稼げます◎日払いOKですので急な出費にもバッチリ対応できますよ☆...
株式会社ロフティー 川越支店 採用担当
10日前はたらこねっと
9/16スタートで年末までの短期のコールセンタースタッフです!週4日~OKで平日のみも可能です♪時給も1500円でガッツリ稼げます◎日払いOKですので急な出費にもバッチリ対応できますよ☆...
ジェイ・ネクスト株式会社(東京・大阪) JNEXT本社【東京】
10日前はたらこねっと
全国展開している大手コールセンターです研修が充実しており未経験スタートの人も多数活躍中ですお休み希望が出せて予定が立てやすい/派遣スタッフも多く慣れたら長期安定して働ける環境です...
株式会社スタッフサービス/26-04215911
1日前マイナビバイト
◆電気通信設備などの会社 ◆ウレシイ土日祝休み! 大手企業で働く絶好のチャンスです! 【お仕事の内容】 企業調査(HPから架電先企業を事前調査)、 カルテ作成(調査内容をもとにカルテ作成)、 架電(ヒ...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
13日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
13日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
13日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1455円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2250円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム