576件
株式会社スタッフサービス/26-04214308
4日前マイナビバイト
5月スタート! ●損害保険会社●早起きが苦手な方も嬉しい13時以降の始業です! ☆彡【お仕事の内容】 自動車の事故受付・火災事故の受付業務(受電対応)、 会話内容の記録、 事故映像の有無の確認(ドライ...
株式会社スタッフサービス/26-04213454
4日前マイナビバイト
〔保険会社〕 当社スタッフ就業中! 残業はほとんどなくプライベートも充実できますよ☆【お願いしたいお仕事の内容】 自動車の事故受付、 火災保険業務、 会話内容の記録、 事故映像の有無確認(ドライブレコ...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
2日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社日本パーソナルビジネス
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...
株式会社日本パーソナルビジネス
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...
パーソルテンプスタッフ株式会社
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター「エコなガス」製品に切り替えいただいたお客様をサポートします*お問い合わせ対応*電話・メール対応*データ入力・修正 応募資格未経験OK / ブ...
パーソルテンプスタッフ株式会社
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<最近人気沸騰「スマートロック」に関するお問い合わせ対応です*>*お問い合わせ対応 ※電話・メール対応*入居者からの質問に回答*データ入力・修...
株式会社リクルートスタッフィング
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手空調機器メーカー関連会社での事務と電話対応・見積書作成・納品書作成・データ入力・電話対応(法人、個人) →修理やメンテナンス依頼受付、訪問...
マンパワーグループ株式会社
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターカスタマーセンターでのお仕事・契約されている顧客からの各種問合せ対応(電話・メール対応)・設備や家電のメンテナンス手配・対応履歴のPC入力Gパ...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
2日前はたらこねっと
未経験でも安心して働けるサポート体制充実の職場です!オフィスカジュアルOK♪若手社員が多数活躍中!理想の働き方を一緒に見つけます◎...
株式会社日本パーソナルビジネス
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター自動車保険に加入されているお客様からの 問合わせにご対応していただきます!<主な質問内容> 「車がパンクしてしまった・・・」 「急に車が動かな...
株式会社日本パーソナルビジネス
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...
株式会社日本パーソナルビジネス
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...
株式会社日本パーソナルビジネス
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...
株式会社日本パーソナルビジネス
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター/フォーマット通りに答えればOK問い合わせ対応!\▼具体的には・・・?「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様から...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1368円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム