92件
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
2日前はたらこねっと
【複数名枠◎直接雇用の可能性あり!◎未経験OK♪大手企業】\オフィスワークデビューしたい方へ!インセンティブあり♪/◎会員のお客様へお電話にて最適なプランのご提案...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
平日のみ勤務♪支店への問い合わせ入電の対応や専用システム入力などをお任せします!しっかりと研修があり、SV常駐のため不明点はすぐに聞ける環境です◎...
株式会社グロップジョイ 採用担当
2日前はたらこねっと
美容家電のコールセンターでSV(スーパーバイザー)に挑戦!交通費支給、週払い可など待遇も充実。キャリアアップを目指せる環境です。☆女性スタッフ活躍中☆...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
2日前はたらこねっと
※約2ヶ月の研修があり安心してスタートしていただけます。またチームで仕事をしているため、チーム配属後も先輩に質問もしやすい職場です。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
同業務者が30~50名程度☆研修・OJTもあり♪食堂・休憩室ありで昼休みはリフレッシュ♪服装はオフィスカジュアル!8:50~16:00(休憩45分)や週4も相談可...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\平日のみ!複数名募集!週4日~OK!8:50~17:00もしくは8:50~16:00!研修がありますので、とっても安心!また同期がいますので心強いですね♪...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
4日前はたらこねっと
【ほどよく稼ぐ週3~4日♪】経験者×ブラッシュUP!!残業ほぼナシ!<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社グロウサポート
6日前コボット
携帯ショップさん、来店予約などの受付業務 月に4日希望日でお休み可!平日休みもご相談ください 2週間しっかり研修(別事業所で開催)あるので安心 カジュアルOK 大手駅チカで長期安定!...
アデコ株式会社 大宮支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】ロードサービスをはじめ、カーライフサポートやハウスサービス、コンシュルジュサービス等、各種アシスタンスサービスを企業様からの委託を受け品質の高いサービスを提供しています。...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
9日前はたらこねっと
<4月・5月・6月に入社日複数あり>丁寧なレクチャーとサポートがあるので安心〇コールや接客経験のある方にオススメですPCの基本操作が出来ればOK!平日週4日以上勤務*16時or17時定時...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
2日前はたらこねっと
【武蔵浦和駅徒歩2分】【残業少なめ】~大手カード関連会社でコールセンターのお仕事~◎同業務いるので安心◎3ヵ月~半年程度研修期間あり◎シフト勤務をしたい方にオススメ...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
接客や販売の経験のみの方でも働きやすい環境になります★研修制度もしっかりあります☆1人立ちしてからも隣でサポートしてくれる人がいるので安心ですね♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\複数名募集/平日5日勤務★希望があれば土日出勤OK、土日の時給は1750円です!しっかり研修があるので安心♪福利厚生充実で、定着率も高い企業です◎...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) さいたま支社
2日前はたらこねっと
《2名同時募集!》《研修あり!初めての方も安心♪》《自転車通勤OK!駐輪場無料☆》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) さいたま支社
2日前はたらこねっと
《6月スタート!》《2名同時募集☆》《車&自転車通勤OK☆無料Pあり!》《ほどよく残業!収入UP♪》...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1368円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム