102件
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
2日前はたらこねっと
【残業少なめ】【未経験OK】【服装、ネイル、髪型が自由!自転車通勤OK】◆大手不動産会社でコールセンターのお仕事◆~同業務いるので安心~...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
<車通勤OK!駐車場無料>マンパワースタッフさんも活躍中♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
~11/4開始~★経験不問★ ☆複数増員募集☆ マンパワースタッフ様複数名ご活躍中!! ★入力業務+お客様対応★ 直接雇用の実績あり!サービス拡大につき複数名募集☆ 研修体制◎ オフィス綺麗♪...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
3日前はたらこねっと
専門知識は不要日勤も夜勤もバランスよくあるためプライベートの時間を確保できます!...
富士ヒューマンテック株式会社 2SDsbbd
4日前はたらこねっと
\受電コールセンター募集/早い者勝ちで見学OK!◎座り仕事、店舗スタッフ~問合せ対応◎ガッツリ稼ぎたい人歓迎!◎駐車場完備で車通勤OK/隣にショッピングモール有ご応募お待ちしてます(^^)v...
コムシスシェアードサービス株式会社 東京本社 コムシスシェアードサービス株式会社 東京本社[1]
5日前はたらこねっと
◇研修期間は約1年弱あります!・自己紹介~スタートする手厚い研修・ひかり回線(IP)に関する研修まで・理解度テストあり・座学が終われば応対研修あり※販売インセンティブあり...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
13日前はたらこねっと
☆武蔵浦和駅から徒歩5分!駅チカで通勤ラクラク♪☆残業ほぼナシ♪☆服装自由、ジーパンやスニーカーもOK!...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
2日前はたらこねっと
【複数名募集】【週4日~OK】【川口駅徒歩3分】【残業ほぼなし】◆大手物流会社にて荷物の問い合わせ業務のお仕事◆◎同業務多数◎服装・ネイル・髪型自由【2025年12月31日までの期間限定】...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
2日前はたらこねっと
【髪色・服装自由!ネイルOK】【ほぼ残業なし】【きれいなオフイス】【自転車通勤OK】◇スマホのカバーや保護フィルムの販売企業での問い合わせ対応+事務◇◎マニュアル完備!同業務の方もいて安心...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
★☆マンパワースタッフ大活躍中!年齢層も幅広く在籍!☆★熊谷駅から徒歩5分の場所にある大手証券会社でのお問合せ対応のお仕事です♪きちんと1から教えて貰えるので安心★おしゃれも自由に楽しめます!...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
2日前はたらこねっと
【未経験OK/服装自由】【お休み希望も提出可能!】【オフィスワークデビューしたい方へおすすめ★】◎大手企業のグループ会社にて契約に関する事務のお仕事◎土日は月半分程度の出勤になります...
アデコ株式会社 大宮支社
2日前はたらこねっと
同時に研修からスタートする同期がいて安心!大宮駅隣接オフィスビルで通勤がラク!【SV・正社員希望の方歓迎】今後を見据え、SV・正社員を希望している方におススメのお仕事です!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
3日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・専属コーディネーターがしっかりサポート...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
ジェイ・ネクスト株式会社(東京・大阪) JNEXT本社【東京】
4日前はたらこねっと
ジェイ・ネクスト株式会社では、埼玉県さいたま市浦和区での銀行ATM対応の仕事を派遣で募集。事務経験が活かせ、交通費全額支給、週4日勤務も可能です。...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1466円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2250円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム