572件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
<20~30代活躍中!>あの有名企業でのオシゴト★マンパワースタッフさんも活躍中★直雇用実績あり★...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
【9名大規模募集/2025年4月開始】【自転車通勤OK/残業少なめ/土日祝休み】◆大手自転車メーカーで商品に関するオフィスワークのお仕事◆◆同業務の方が複数名いて安心の環境です!...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) さいたま支社
1日前はたらこねっと
《2名募集!》《派遣スタッフ活躍中!》《未経験OK!》《売店・食堂あり!設備充実☆》...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
【人気の浦和エリア】【駅近勤務】【マニュアル完備】◆私服OKの架電+事務サポートのお仕事です!...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
\大手不動産会社で貴重な土日祝休み!未経験大歓迎!/同業務いるので安心/◎残業少なめで朝ゆっくりの10時始業!◎派遣スタッフも多数活躍中です!...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) さいたま支社
1日前はたらこねっと
《2名募集!》《派遣スタッフ活躍中!》《未経験OK!》《売店・食堂あり!設備充実☆》...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【時給1600円】未経験からのキャリアチャンジ歓迎♪法律の知識はなくても、民法のキホンから学べるしっかりとした研修があります。社会貢献度の高い、やりがいのあるオシゴトです。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
<20~30代活躍中!>あの有名企業でのオシゴト★マンパワースタッフさんも活躍中★直雇用実績あり★...
マンパワーグループ株式会社/1468212
1日前マイナビバイト
【業務内容】 販売店からの連絡対応の2次受付 →1次受付のオペレーターから回ってきた問い合わせへの対応、トラブルの対処 ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があるので、派遣が初めての方でも安心! 入社...
マンパワーグループ株式会社/1457327
1日前マイナビバイト
<架電業務> ・入居者に対して、ガス料金の請求・督促の架電および問合せ対応、また、これらに付随する事務。 ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があるので、派遣が初めての方でも安心! 入社後も、専属担当...
マンパワーグループ株式会社/1472915
1日前マイナビバイト
<架電業務> ・入居者に対して、ガス料金の請求・督促の架電および問合せ対応、また、これらに付随する事務。 ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があるので、派遣が初めての方でも安心! 入社後も、専属担当...
マンパワーグループ株式会社/1306254
1日前マイナビバイト
◆法務アシスタント ・法律事務サポート、依頼を受けた顧客への電話でのヒアリング(インカム着用)、手続きの説明、初回の問合せ対応、弁護士への取り次ぎ、ヒアリング情報の入力(専用システム) ・弁護士サポー...
ピックル株式会社 大宮支店/pomw
2日前タウンワーク
<<未経験スタートの男女大歓迎!!>> ◎学生・主婦(夫)・フリーター・ミドル等 20代~50代の幅広い年代の方が活躍中♪ *。・「1ヶ月の短期~ok」×「高時給」・。* ★期間限定...
ピックル株式会社 柏支店 ※勤務地:春日部エリア/pkswmsw
5日前マイナビバイト
▼\お任せするお仕事内容は‥/ マイナンバーに関する受付♪ マニュアル通りに回答するだけ!! 基本的に、受電のみなのでとっても簡単♪ 未経験の方も大歓迎です◎ ■□―――――――□■ 大手な...
株式会社ウィテラス 金融SS第二事業部(1)
9日前はたらこねっと
受電メインのコールセンタースタッフを募集しております。クライアント先での業務ですが、弊社管理者も駐在しておりますので、安心してお仕事に取り組めます!残業も少ないので、仕事後の予定も組みやすいです!...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1333円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム