818件
株式会社日本パーソナルビジネス
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...
株式会社日本パーソナルビジネス
14日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...
ランスタッド株式会社(オフィス) さいたま支店(さいたま事業所)
1日前はたらこねっと
\夏だけバイト!/ 未経験さんも相談◎補助金に関するコール担当をおまかせします(*'▽')♪<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能で...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\\時給@1,650円//残業ナシ!大手企業で働こう!お電話対応やメール対応をお任せします!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0485021
1日前マイナビバイト
金融商品の説明などのテレコミュニケーター ◆金融商品の説明・申込受付(トークスクリプトあり◎ ) ◆未取引先への新規アポイント取得、ニーズヒアリング ◆営業店への引継ぎ ◆対応履歴の入力・・・同業務...
株式会社H4 大宮オフィス / OSHA_ふじみ野コール [041]
3日前マイナビバイト
/ 安定して働ける契約社員のご案内です \ クレジットカードに関する問い合わせ対応をお任せ◎ 〇具体的には・・・ ・住所・氏名・口座などの各種変更手続き ・カードの入会や退会手続き ・引き落とし日や明...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
必見☆8月スタートのお仕事です大手金融機関で長期安定就業☆彡事務未経験からチャレンジOK!経験積んでスキルアップしたい方に同業務の方もいるのでスグ聞けます★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
必見☆7月スタートのお仕事です大手金融機関で長期安定就業☆彡事務未経験からチャレンジOK!経験積んでスキルアップしたい方に同業務の方もいるのでスグ聞けます★...
株式会社ジャストファイン 新宿第二オフィス
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター~クレジットカードの不正利用調査に関する事務業務のオシゴト~【業務内容】クレジットカードの不正利用調査に関わるコール業務および事務業務をお願い...
株式会社H4 大宮オフィス[041]
14日前はたらこねっと
安定した契約社員でのご案内!建物には広い食堂があり、メニューは500円以下とお財布にも優しい♪...
株式会社H4 大宮オフィス / OGHB_上尾コール_T [041]
6日前マイナビバイト
ロードサポートや電話相談のセンターです★ ・エンジンがかからなくなってしまったため業者を手配してほしい ・車に不具合が発生しているため確認してほしい ・手配した業者と、到着連絡や完了連絡の対応 など ...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
1日前はたらこねっと
未経験でも安心して働けるサポート体制充実の職場です!オフィスカジュアルOK♪若手社員が多数活躍中!理想の働き方を一緒に見つけます◎...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター TCT
1日前はたらこねっと
★20代~30代男女活躍中★未経験大歓迎!新生活が落ちついてきた今が始め時♪駅チカ*高時給*高待遇のお仕事多数で夏前に稼げちゃう!各エリアで大量採用予定!採用率UP中の今がチャンス☆人気オフィスワーク...
株式会社日本パーソナルビジネス
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...
株式会社日本パーソナルビジネス
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター/フォーマット通りに答えればOK問い合わせ対応!\▼具体的には・・・?「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様から...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム