122件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
★☆マンパワースタッフ大活躍中!年齢層も幅広く在籍!☆★熊谷駅から徒歩5分の場所にある大手証券会社でのお問合せ対応のお仕事です♪きちんと1から教えて貰えるので安心★おしゃれも自由に楽しめます!...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
2日前はたらこねっと
【未経験OK/服装自由】【お休み希望も提出可能!】【オフィスワークデビューしたい方へおすすめ★】◎大手企業のグループ会社にて契約に関する事務のお仕事◎土日は月半分程度の出勤になります...
アデコ株式会社 大宮支社
2日前はたらこねっと
同時に研修からスタートする同期がいて安心!大宮駅隣接オフィスビルで通勤がラク!【SV・正社員希望の方歓迎】今後を見据え、SV・正社員を希望している方におススメのお仕事です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
個人に合わせた手厚い研修&サポートあり新しい環境へチャレンジ◎OAは入力できれば大丈夫◎みなさんご存じ!大手家電製品メーカー安定&長期でお仕事しましょ♪仲間がいて安心★増員の募集です♪...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
2日前はたらこねっと
◎早めに決めよう!12月スタート♪◎何らかの事務経験があれば応募OK★丁寧な研修あり!◎残業なし!17時15分定時!◎与野駅すぐ♪自転車通勤デキマス☆彡◎同業務の方が5名いて安心♪...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
3日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・専属コーディネーターがしっかりサポート...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
2日前はたらこねっと
★11月スタート!勤務時間が2パターンから選べる!★直接雇用実績あり♪長期で働きたい方におススメ♪★働きながら資格がとれる!取得後は時給1650円...
戦力エージェント株式会社(全国) 熊谷支店
5日前はたらこねっと
お電話で受信専門対応業務。受付、案内、商品説明などの問合せにお応えするお仕事。お客様の気持ちに応える事がポイントです。経験不問!事務やコールセンター業務経験なく、サービス接客業に携っていた方も大歓迎...
ジェイ・ネクスト株式会社(東京・大阪) JNEXT本社【東京】
4日前はたらこねっと
ジェイ・ネクスト株式会社では、埼玉県さいたま市浦和区での銀行ATM対応の仕事を派遣で募集。事務経験が活かせ、交通費全額支給、週4日勤務も可能です。...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) さいたま支社
2日前はたらこねっと
《勤務時間、曜日などの相談可!》《ジーパン・スニーカー・ネイルOK!髪色も明るくてOK!》《OJT研修あり!》...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
2日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!研修制度がシッカリとあり未経験でも安心♪ キレイなオフィス!駅から近いので通勤に便利!オフィスカジュアルでの勤務となります!...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
2日前はたらこねっと
【与野駅徒歩2分/通勤楽々!】【落ち着いた環境がオススメ!】◎共済団体にて問い合わせ対応のお仕事◎同業務の社員さんいらっしゃるので教えて頂ける環境です!...
アデコ株式会社 ヘルスケア支社
2日前はたらこねっと
<<業務習熟後は基本在宅土曜出社した週は、翌週平日にお休みが取れます。月に1~2回平日にお休みがあるのウレシイですね>>【企業の紹介】大手医療関連システム会社...
アデコ株式会社 ヘルスケア支社
2日前はたらこねっと
<<業務習熟後は基本在宅土曜出社した週は、翌週平日にお休みが取れます。月に1~2回平日にお休みがあるのウレシイですね>>【企業の紹介】大手医療関連システム会社...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1466円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2250円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム