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マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・ドライブレコーダーに関しての故障、修理操作方法の回答対応・電話問合せへの応対業務【その他】・服装:ジーンズOK、カジュアルOK・食堂、更衣室...
株式会社ビッグアビリティ
7日前コボット
・残業少なめ! ・ドコモ関連の経験活かせる ・オフィスワーク未経験でもOK!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
さいたま新都心月25万~のオシゴトかんたんデータ入力電話対応◎OJTしっかりアリ★あんしんして就業同業務の方もいるので心強い!服装カジュアルでOKオシャレ楽しめる★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
さいたま新都心月25万~のオシゴトかんたんデータ入力電話対応◎OJTしっかりアリ★あんしんして就業同業務の方もいるので心強い!服装カジュアルでOKオシャレ楽しめる★...
株式会社スタッフサービス(神奈川・千葉・埼玉エリア)
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*ガス料金の請求・督促の架電および問い合わせ対応・これらに付随する業務*ガス会社変更に伴う説明や電子委任の取得業務および問い合わせ対応・これら...
株式会社リクルートスタッフィング
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターオペレーターのお仕事をお願いします。*架電先:ご入居者様・サービスのご案内・プロパンガス切り替え手続きに関するご案内・ガス料金の督促業務*同業...
株式会社リクルートスタッフィング
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターメーカーのカスタマーサポート部門にて・お客様からの受電対応(20件程度/日)・メール・チャットでのお問い合わせ対応(10件程度/日)・修理完了...
株式会社フロンティアダイレクト 採用窓口
14日前はたらこねっと
補助金申請の審査・コール対応を事務局で行っていただきます。社内では、ある程度子育てが落ち着いた40代の主婦(夫)さんなど多数活躍してくれています。経験を活かして、お仕事したい方お待ちしております...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
2日前はたらこねっと
【南浦和駅近】【2名募集】【大手薬局グループでのお仕事です】...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
1日前はたらこねっと
心機一転!4月から始めるケーブルTVのコールセンター!未経験大歓迎!コールセンター初めての人におススメ!シフト制の週5勤務なので、平日休みも実現可能!残業もほぼナシ!気になったらまずはエントリー!...
株式会社ヒューマントラスト 池袋キャリアセンター
13日前はたらこねっと
*。 通信会社 。*▼研修制度あり▼長期就業者も多数!▼自転車やバイク通勤OK!(規定あり)【来社不要*WEB登録受付中】...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
2日前はたらこねっと
◆残業少なめでプライベート充実♪同業務の方が多数いて心強い!分煙で快適な環境! 未経験の方歓迎!長期安定のお仕事をお探しの方必見♪ご応募お待ちしております!...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
2日前はたらこねっと
~冷蔵装置等を扱う会社にて顧客対応メインのお仕事~◎車通勤OK!社バスあり◎同業務いるので安心...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
落ち着いた環境穏やか社風40代活躍中☆長期就業めざせる大手生命保険会社でのお仕事派遣→正社員めざせる♪昇給賞与あり同業務の仲間&社員の方の手厚いサポートありで安心の環境◎...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
2日前はたらこねっと
【和光市駅徒歩5分】【大手自動車メーカーからの委託業務を行っていただきます】◎食堂、休憩室有◎綺麗なオフィスでの勤務です...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1374円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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