32件
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
◎販売や接客の経験も活かせます!自社商品に関するお電話対応♪優しく教えてもらえる安心環境◎長めの研修でしっかり慣れていけます♪トークスクリプトがあるので安心◎服・ネイル・髪色ぜんぶ自由!!...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
1日前はたらこねっと
・未経験歓迎・固定休あり・週休2日制・日祝休み・9時~18時・残業なし・残業がなくても高収入GET!・毎月希望休OK・社会保険非加入※・契約社員雇用前提で交通費支給あり等の福利厚生です...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
1日前はたらこねっと
・未経験歓迎・固定休あり・週休2日制・日祝休み・9時~18時・残業なし・残業がなくても高収入GET!・毎月希望休OK・各種社会保険完備・契約社員雇用前提で交通費支給あり等の福利厚生です...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
大手企業×安心の環境です☆未経験OK×事務の経験は問いません♪9時~17時、10時~17時など時間相談OK♪自社商品に関するお電話対応♪トークスクリプトがあるので安心♪服・ネイル・髪色ぜんぶ自由!!...
アデコ株式会社 大阪第1支社
1日前はたらこねっと
【基本定時ピタ!服装自由】ルーティンワークをお好みの方や、プライベートと仕事をキッチリ分けたい方におススメの職場ですアデコスタッフも複数名活躍中の環境です!...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
1日前はたらこねっと
・時給1700円で月収30万円以上も可能・2ヵ月後に契約社員として直接雇用予定あり!・江坂駅から徒歩2分の駅チカ♪・土曜は月1~2回だけ・日祝は固定でお休み・シフト希望も月3日までOK・残業ほぼナシ!...
株式会社H4 関西オフィスOS[014]
2日前はたらこねっと
江坂駅から徒歩2分!通勤らくらく(^^)/・未経験からスタートした方がほとんど!・20,30代多く活躍中♪...
株式会社リクルートスタッフィング
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター自社製品に過去ご興味頂いたお客様へのお電話のお仕事・電話対応・データ入力*その他庶務業務*ノルマ無し<こんな方にオススメ>・長期で就業したい方...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
大手リフォーム企業でのコールセンターのオシゴト!江坂エリアでお仕事お探しの方必見☆交通費別途支給◎残業ほぼなし☆予定の済ませやすい平日休み◎...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【リフォームや給湯器のお問合せ対応】問い合わせ対応(お電話・メール)※クレーム対応はまずありません!データの入力(専用システム入力)問い合わせ...
マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【リフォームや給湯器のお問合せ対応】問い合わせ対応(お電話・メール)クレーム対応はまずありません!データの入力(専用システム入力)【配属先部署...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
4名募集!同期と一緒に仲間入り♪未経験にやさしい環境でスタート安心座学1週間&ロープレ3週間としっかり教えて頂ける環境♪研修後も横について教えてもらえるので安心◎ジーンズ・スニーカーOK!休憩室あり!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
13名募集!同期と一緒に仲間入り♪未経験にやさしい環境でスタート安心座学1週間&ロープレ3週間としっかり教えて頂ける環境♪研修後も横について教えてもらえるので安心◎ジーンズ・スニーカーOK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター~「給湯器の調子がわるい・・」「お湯がでない・・」などの問合せ窓口~*今お使いのタイプ(計上・型式・ガス種別・設置状況)をヒアリング*ヒアリン...
アデコ株式会社 大阪第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】X線分析・熱分析・X線非破壊検査機器の専門メーカーです...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム