19件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
7日前はたらこねっと
伴走型アウトソーシングサービスとして有名な企業様☆ノーネクタイ、Tシャツやジーパンでも就業OK!長期×安定でしっかりと収入を得られる♪...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《新大阪駅から徒歩圏内☆》《残業ほとんど無し♪》《休憩室完備☆》...
UT東芝株式会社
2日前コボット
20~50代男女活躍中! CMで有名なシステム開発企業でシステムのお問い合わせに関する受電のお仕事です 1次対応が中心なので、テクニカルな内容やトラブル対応は社員が二次対応をしていただけます!...
UT東芝株式会社 キャリア採用部 大阪オフィス
5日前はたらこねっと
20~50代男女活躍中!CMで有名なシステム開発企業でシステムのお問い合わせに関する受電のお仕事です♪1次対応が中心なので、テクニカルな内容やトラブル対応は社員が二次対応をしていただけます!...
Q:大阪府 大阪市 淀川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1908円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 淀川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム