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株式会社グラスト 大阪支社
2日前はたらこねっと
応募後、グラストよりあなたのSMSへ、希望の勤務日数や勤務期間についてのアンケートをお送りさせていただきます♪5分程で終わりますので、お答えいただければ面談へと進みます!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
4日前はたらこねっと
【iDAは派遣でこんなに好待遇】ボーナス有・交通費全額支給・産休/育休に慶弔休暇も有!(一部条件有)派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致しますのでご安心下さい!...
日本リック株式会社 大阪オフィス 日本リック株式会社 大阪オフィス001
1日前はたらこねっと
開始日相談可 時短勤務!大手メーカー、サービスセンターでのお仕事です。研修もじっくりあるので未経験でも安心です!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
平日のみ!時間固定の電話のお仕事☆彡本町駅スグ◎残業少なめ◎未経験から始められるカンタンお電話業務★コールセンター以外でもお電話業務の経験お持ちの方歓迎♪研修&マニュアルがあるので初めての方も安心...
10日前Crew
/ テレアポスタッフ募集! \ <業務内容> インターネットやケーブルTVを ご契約いただいている マンションのオーナー様への 各種ご案内をお任せします◎ ご案内の内容は...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
2日前はたらこねっと
急募!即日から働ける♪未経験OK◎イチから丁寧に教えてもらえる☆幅広い年代の方が活躍中の職場◎同じ業務で働く方が居るから楽しい♪♪決まった内容の案内だから超かんたん★優しい方が多く職場環境GOOD◎...
株式会社iDA 5354607
1日前タウンワーク
「TVや広告などをみて商品を購入されたいお客様からの注文受付」 「モニターの方への使用感ヒアリングのお電話」などをお任せいたします! 1日だけの研修で業務習得可能、難しい対応はありません。 1日3時間...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
3日前コボット
マニュアルやトークスクリプト(台本)のロープレなどを研修してから受電業務に入って頂きますので、未経験の方もご安心ください。 IDAスタッフも多数活躍中!エルダー活躍中!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
3日前コボット
PM21:00~AM9:00のなかの8時間勤務 ※1:00~9:00、6:00~9:00なども提案可能です!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
3日前コボット
【時間帯や勤務日数、アナタの希望の働き方を相談できます】週3~、時間も9:00~21:00間、実働5時間~8時間選べます。...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
3日前コボット
マニュアルやトークスクリプト(台本)のロープレなどを研修してから受電業務に入って頂きますので、未経験の方もご安心ください。...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
3日前コボット
(iDAは派遣でこんなに好待遇)ボーナス有・交通費全額支給・産休/育休に慶弔休暇も有!(一部条件有)派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致しますのでご安心下さい!...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
2日前はたらこねっと
女性向けインナー商品など♪ TVなどで紹介される商品のご案内業務!短時間のオフィスワークをお探しの方、Wワークをご希望の方、今がチャンスです!マニュアルありで覚えやすい*やさしい教育体制で安心です◎...
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1480円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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