49件
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
2月スタート★土日祝お休み◎朝少しゆっくり9時半出社◎残業ほぼなし(繁忙期はあり)★法人端末のキッティングのオシゴト☆彡各梅田・大阪駅スグ♪難しいスキル不要◎事務経験があればOK★...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
困った事やわからないことがあってもチームで仕事をしているので、周囲の先輩がしっかりサポートします! わからいこともイチから学べる職場環境ですので、遠慮せずに頼ってください...
株式会社スタッフサービス
4日前コボット
複数名募集がかかっているシステムヘルプデスクのお仕事です。現行のご担当者様より引継ぎ期間も2か月ほど予定しており安心です!...
株式会社スタッフサービス
4日前コボット
☆大人気エリアでご就業頂きます☆ 梅田駅から5分圏内! 時短勤務可能! オフィスカジュアルでご就業頂きます!...
Q:大阪府 大阪市 北区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1775円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2700円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム