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マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\時給1,600円/土日お休みのコールのオシゴト♪朝少しゆっくり9時半出社&17時半退社◎残業少なめ◎服装自由♪髪色指定なし☆西梅田駅スグ★梅田・大阪駅からも徒歩圏内♪...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア6
1日前はたらこねっと
【複数名募集/未経験大歓迎/直接雇用化の可能性あり/クレーム対応なし/残業なし】◆CMでもお馴染みのクラウドサービス会社◇派遣スタッフ多数活躍中!同業務の方もいて安心!...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】元気があり和気あいあいとした職場です!充実したサポート体制が整っているので、コールセンター・保険業界未経験の方も多く活躍されています!...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
\9~16時など相談OK/ノルマなし★HPからの問合せ内容をチェックし、お電話するだけ!マニュアル有であんしん◎残業なし×高時給でタイパも抜群♪正社員切替の可能性も高めです↑↑...
株式会社アベイル 株式会社アベイル
1日前はたらこねっと
キャッシュレス決済に関するアウトバウンド業務をお願いします!短期~長期までOK◎お気軽にご応募ください♪...
株式会社アベイル 株式会社アベイル
1日前はたらこねっと
通信商材のアウトバウンド業務をお願いします!短期~長期までOK◎お気軽にご応募ください♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
z便利♪梅田地下直結♪安心!大手ドコモグループでのお仕事☆トークマニュアルがあるから未経験も安心♪商品やサービスのご案内☆ノルマ・外出なし◎ストレスフリーで楽しく働こ♪...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
<無料のドリンクサーバーあり◎>土日祝休×高時給1600円でタイパ抜群*過去接点のある企業にアポイント取得や問い合わせ対応などをおまかせします。マンパワースタッフさんも安定就業中◎...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《駅チカで通勤便利!》《食堂&休憩室あり!》《弊社スタッフ多数活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《食堂&休憩室あり!》《複数路線の利用OK!》《土日祝休み!》...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
\16~22時勤務♪/ノルマなし★HPからの問合せ内容をチェックし、お電話するだけ!マニュアル有であんしん◎残業なし×高時給でタイパも抜群♪正社員切替の可能性も高めです↑↑...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
dポイントやdカードに関するサービス案内♪ノルマなし◎未経験でも高時給1600円↑週休2日で安定収入↑既に契約のあるお客様に対しての案内業務!リストに基づき電話発信☆...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
1日前はたらこねっと
《髪色&ネイルも自由な環境◎》《高時給☆未経験OK!土日祝休み》《20~30代メインの若手活躍中☆にぎやかな雰囲気》《景色良好のおしゃれな休憩室あり♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《髪色&ネイルも自由な環境◎》《高時給☆未経験OK!土日祝休み》《20~30代メインの若手活躍中☆にぎやかな雰囲気》《景色良好のおしゃれな休憩室あり♪》...
人事サポート株式会社
1日前タウンワーク
年齢不問*63才迄の方活躍中 サブスクサービスのご案内をお任せ★・。 「発信」メインのコールセンターStaff♪ #1月or2月末迄短期 #未経験も歓迎!...
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1521円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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