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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0231334
1日前マイナビバイト
電池製造設備に関する製造技術、保全業務 ◆設備の修正・保全を担当。設備立ち上げと量産を見届けます。 ◆設備の稼働確認→不具合箇所の修正 ◆治具等の設計依頼や加工依頼→再検証 ◆機械部品、治具、コンベ...
株式会社エーティーエス 関西支社
4日前はたらこねっと
【来社不要のWeb登録受付しています!】◆資格取得支援キャンペーン実施中!◆期間中、対象資格に合格された方には、資格に応じた支援をご用意しています!...
株式会社エーティーエス 関西支社
6日前はたらこねっと
【来社不要のWeb登録受付しています!】◆資格取得支援キャンペーン実施中!◆期間中、対象資格に合格された方には、資格に応じた支援をご用意しています!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0325443
1日前マイナビバイト
サーバ管理・ヘルプデスク業務 ◆サーバ管理(入退社・ウイルスバスター管理、障害対応等) ◆PC障害対応 ◆PCキッティング ◆PC設定(複合機・勤怠管理ソフト・グループウェア利用者設定等) ◆更新...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0323520
1日前マイナビバイト
システム運用保守 ◆経理システムの保守 ◆問合せ対応 ◆作業依頼の対応 ◆障害対応 ◆リカバリ ◆リビジョンアップ・パッチ適用など 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中!...
株式会社メイテックキャスト
4日前コボット
.。.:*・゚お電話&オンライン面談での登録も開催中!・.。 WEB登録やお電話での登録! ご希望の方はお気軽にご相談ください☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0255333
1日前マイナビバイト
サーバ・インフラ運用・社内SE業務 ◆サーバ運用(オンプレ・クラウド・現場情報共有サーバ) ◆インフラ管理、運用、システム制作・メンテ、ユーザ管理 ◆アカウント・AD管理(登録、削除)、キッティン...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0280625
1日前マイナビバイト
デジカメやムービーなどの交換レンズ 基板 電気評価 ◆製品仕様やテスト仕様を確認しながら、手順に従って実機を操作し テストをおこなっていただきます。興味ある方は、設計へチャレンジOK! 【業務詳細...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0193058
1日前マイナビバイト
自社ビル・ネットワークセンターの電力・空調インフラ設備の保守管理 ◆電力・空調設備の法令と社内規定に則る点検・整備の計画、 稟議起案、見積もり取得、発注処理 ◆発注点検作業の工程管理、手順精査、作業...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
<平日:火水曜日休み>平日お休み希望の方必見です♪大手自動車メーカーグループでのヘルプデスク・キッティングをご担当!派遣スタッフの方も就業中☆受け入れ態勢バッチリです♪...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《即日スタート☆》《未経験OK♪》《谷四駅スグ☆人気の中央区エリア》《派遣スタッフ活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
3日前はたらこねっと
《人気の梅田エリア☆》《英語得意な方も大歓迎♪》《開始日相談可♪》...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック IT関西オフィス
3日前はたらこねっと
ヘルプデスク業務ご経験者の方を募集しております。現状整理・課題整理などがお得意な方、お力を発揮していただけます。...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
3日前はたらこねっと
《直接雇用の可能性アリ☆》《肥後橋駅から徒歩7分♪》《弊社スタッフ活躍中!》...
Q:大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1828円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3400円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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