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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
経験活かしてヤリガイ充実のオシゴト!プライベートとの両立もしやすい☆残業ちょっと♪自転車通勤OK!オシャレなオフィス☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
経験活かしてヤリガイ充実のオシゴト!プライベートとの両立もしやすい☆残業ちょっと♪自転車通勤OK!...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
1日前はたらこねっと
《北浜駅トホ1分☆》《電話対応ほぼナシ!》《服装自由☆》《派遣スタッフ活躍中♪》...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
大手自動車メーカーGr.☆ITサポート・キッティングをご担当!<平日:火水曜日休み>平日お休み希望の方必見です♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
大手自動車メーカーGr.☆ITサポート・キッティングをご担当!<平日:火水曜日休み>平日お休み希望の方必見です♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
社内ヘルプデスク+IT事務をご担当いただきます♪働きやすい職場環境★大手自動車メーカーGr.でのご就業♪平日:火・水休み!平日休み希望の方にピッタリ♪...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック IT関西オフィス
1日前はたらこねっと
駅チカ案件で、個人裁量での在宅(慣れてからは週4日)も可能なお仕事です!マニュアルもしっかりございます。ご経験者大募集!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
社内ヘルプデスク+IT事務をご担当いただきます♪働きやすい職場環境★大手自動車メーカーGr.でのご就業♪ゆったり9時半スタート☆派遣スタッフの方も就業中☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
社内ヘルプデスク+IT事務をご担当いただきます♪働きやすい職場環境★大手自動車メーカーGr.でのご就業♪ゆったり9時半スタート☆派遣スタッフの方も就業中☆...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
1日前はたらこねっと
<<揺るぎない大手の安定感!>>これまでの経験をしっかり評価!腰を据えてより良い条件で働きませんか?抜群のサポート体制で、あなたのご活躍をバックアップします!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
駅チカ案件で、個人裁量での在宅(慣れてからは週4日)も可能なお仕事です! マニュアルもしっかりございます。 ご経験者大募集!...
株式会社クリエイティブ 南港支店(0141)
12日前はたらこねっと
●1~2週間は出勤していただきますが 以降は週1日出勤・週4日在宅勤務可!●Excel得意な方にオススメ♪●ヘルプデスクの経験がある方歓迎!●デニム・スニーカー勤務OK...
株式会社クリエイティブ
12日前コボット
●1~2週間は出勤していただきますが 以降は週1日出勤・週4日在宅勤務可! ●Excel得意な方にオススメ ●ヘルプデスクの経験がある方歓迎! ●デニム・スニーカー勤務OK...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
9日前はたらこねっと
【ポイント】大手企業内での業務になります。会社のITインフラ全般を扱っているので社内で重要なポジションに携わることができます!普段の生活で使用している製品が多く扱われているので、その面での楽しさもあり...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
大手ソフトウェア会社/情報システム部でのご就業♪社内ヘルプデスク・キッティング・アカウント管理をご担当♪駅チカ徒歩1分★複数路線使えてアクセス良好♪経験活かしてヤリガイ充実!...
Q:大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1789円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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