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パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
2日前はたらこねっと
◆いままでの経験を活かせる◆更なるキャリアアップを目指せる◆駅から徒歩5分以内◆残業少なめ(10時間以内)◆複数名募集...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
5日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
2日前はたらこねっと
◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆経験を活かせます...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
大手優良農機メーカーでの就業になります。本ポジションは増員のポジションになります。和気あいあいとした雰囲気のご就業環境です残業基本無し・ジーンズ・Tシャツ着用OK!柔軟な働きが可能なお仕事です。...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
2日前はたらこねっと
◆経験が活かせます◆残業少なめ(10時間以内)◆10:00開始 ◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆短期(3か月未満)のお仕事...
株式会社テイジイエル 採用窓口【001】
8日前はたらこねっと
想定月収28万円以上!人気の大手グループ企業でのお仕事!梅田エリアで通勤らくらく♪ヘルプデスク経験者は時給UPいたします!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
残業少なめで公私にメリハリがつきます♪10月から働きたい!そんな方を応援★駅からすぐそば☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
2日前はたらこねっと
2026年3月頃まで期間限定のお仕事です駅からすぐそば☆徒歩5分残業少なめで公私にメリハリがつきます♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
\大手機械メーカー様でのお仕事です!/綺麗なオフィスではたらける♪17時定時→基本残業なし。業務に慣れたら週2日程度の在宅勤務もOK!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
ワークライフバランスが作りやすい♪残業ほぼなし♪安心&安定の長期のオシゴト♪制服あり♪ON・OFFの切り替えバッチリ!時間シフト勤務☆夜勤対応アリ!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
ワークライフバランスが作りやすい♪残業ほぼなし♪安心&安定の長期のオシゴト♪制服あり♪ON・OFFの切り替えバッチリ!時間シフト勤務☆夜勤対応アリ!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
プライベートとの両立もしやすい☆残業ちょっと♪派遣スタッフの方も就業中☆受け入れ態勢バッチリです♪リフレッシュルーム完備で環境抜群!駅スグ!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
就業当初は出社ベース、業務に慣れてきたら週に1-2日在宅併用可能!残業少なめ★ワークライフバランス重視派にピッタリ♪4人気の梅田エリア♪複数路線使えてアクセス良好♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
インフラ工事事業会社でのご就業♪残業ほぼナシ!ワークライフバランス重視派にピッタリ♪うれしい駅チカ☆ゆったり出勤♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
残業ほぼナシで自分の時間もたっぷり確保★17時台定時が魅力!ON・OFFの切り替えバッチリ◎駅スグ!...
Q:大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1817円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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