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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
福利厚生!住宅手当あり★人気の財団法人で働くチャンス☆リフレッシュルーム完備で環境抜群!うれしい駅チカ☆ゆったり出勤♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
紹介予定派遣のお仕事です。IT基礎知識があればOK◎ヘルプデスク経験者歓迎!17:30定時★リフレッシュルーム完備で環境抜群!通勤便利な本町エリア。...
株式会社エーティーエス 関西支社
1日前はたらこねっと
【来社不要のWeb登録受付しています!】◆資格取得支援キャンペーン実施中!◆期間中、対象資格に合格された方には、資格に応じた支援をご用意しています!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
パナソニックグループ企業にて、CADシステムのテクニカルサポート業務。残業少なめ!プライベートの予定も立てやすく、ON/OFFのメリハリ◎です♪サポート体制充実♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
パナソニックグループ企業にて、CADシステムのテクニカルサポート業務。残業少なめ!プライベートの予定も立てやすく、ON/OFFのメリハリ◎です♪サポート体制充実♪...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
1日前はたらこねっと
《キホン残業なし☆》《福島エリア♪》《土日祝休み!》...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
1日前はたらこねっと
\正社員の可能性高めのオシゴト♪/事前準備を含むキッティング業務を中心におまかせします。同業務のセンパイがいるのでいつでも確認OKのあんしん環境◎未経験でも高時給1800円が魅力ポイント↑↑...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
創業50年以上の歴史を持ちつつ、最近さらに規模を拡大している大手システムインテグレーターでのお仕事です。今までのスキル・経験に応じてお時間給のご相談が可能です。ごエントリーをお待ちしております。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
有名な外資系のホテルです。グローバルチェーン展開をしています。大阪駅に直結している好立地な場所にあり、海外から日本の観光に訪れる外国人旅行者もたくさん利用されるホテルです。...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
2日前はたらこねっと
◆今までの経験を活かせます◆更なるキャリアアップを目指せます◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩5分以内◆11月スタート◆複数名募集...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
5日前はたらこねっと
\ ITデビューにぴったり! /弊社メンバーも多数活躍中♪研修も充実しているので、はじめてさんも安心してスタート可能です◎人気のクラウド等のIT知識も身に付き、将来の選択肢が広がるかも・・・!...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
5日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
定着率GOODの大手企業長期就業高時給1800円で収入ガッツリGET!これまでの経験活かして即戦力に◎早起き苦手でも安心<10時始業☆>やっぱり人気の『土日祝お休み!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
10月からのオシゴトをお探しの方に高時給でガッツリ稼げるオシゴト朝活できちゃう/10:00~始業◎あなたの経験が活かせるショクバ☆事務土日祝休みで働きたい方にあんしん長期◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
定着率GOODの大手企業長期就業高時給1800円で収入ガッツリGET!これまでの経験活かして即戦力に◎早起き苦手でも安心<10時始業☆>やっぱり人気の『土日祝お休み!...
Q:大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1817円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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