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パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
3日前はたらこねっと
◆PCキッティングの経験が活かせる◆大手医療機器メーカー勤務◆自転車通勤相談可◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆残業少なめ(10時間以内)◆派遣スタッフ就業中...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
3日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆12月スタート◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆正社員登用ありの紹介予定派遣のお仕事です...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
3日前はたらこねっと
◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆短期(3か月未満)のお仕事◆1月スタート...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
3日前はたらこねっと
◆開発の知見が活かせます◆長期就業可能◆在宅リモートワーク相談可◆12月スタート◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
3日前はたらこねっと
◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆長期就業可能です◆社内SE、ヘルプデスクの経験等が活かせます◆大手ITサービス企業勤務◆開始日相談可...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
大手グループ企業でのお仕事です。AKKODiS派遣スタッフもいる環境で受入体制も整っています。在宅勤務が発生するので積極的にコミュニケーションをとれる方歓迎です。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
【企業情報】グループ会社のシステムを開発・導入しています。残業少なく落ち着いた環境です。 *別部署・同じ部署にAKKODiSのスタッフが複数名就業している派遣先企業になります。...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
3日前はたらこねっと
◆1年に2~3回程度、システム確認や福岡等での作業で休日勤務や出張の可能性がございます(振替休日有り)◆在宅リモートワーク相談可◆残業少なめ(10時間以内)...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
【残業ほぼなし】ヘルプデスクが未経験でも今後チャレンジしたい意欲をお持ちの方のご応募お待ちしております。学内のIT環境維持運用のため様々な業務に携わっていただけます!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
【企業情報】ネットワークセキュリティツールを開発するメーカーです。人気の在宅勤務可能なお仕事で、ワークライフバランスがしっかり取れる職場環境です。...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
3日前はたらこねっと
◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆問合せ対応の経験積める◆就業開始時間早め◆残業少なめ(10時間以内)...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
3日前はたらこねっと
◆社内SE/ヘルプデスク開発経験活かせる◆微経験OK◆平日休みあり◆残業少なめ(10時間以内)◆大手自動車メーカー勤務...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
【企業情報】ネットワークセキュリティツールを開発するメーカーです。人気の在宅勤務可能なお仕事で、ワークライフバランスがしっかり取れる職場環境です。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
2日前はたらこねっと
ソフトウェア開発会社での社内ヘルプデスクをご担当!リフレッシュルーム完備で環境抜群!うれしい駅チカ☆複数路線使えてアクセス良好♪長期で安定してお仕事したい方にオススメ♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
2日前はたらこねっと
空調機等の精密機器メーカー様にてご就業!プライベートとの両立もしやすい☆残業ちょっと♪派遣スタッフの方も就業中☆受け入れ態勢バッチリです♪...
Q:大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1819円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3400円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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