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株式会社スタッフサービス/37-04216713
新着マイナビバイト
OJT&研修制度あり♪ 同業務の方がいて安心☆質問しやすくアットホームな雰囲気の職場です! 【お仕事の内容】 個人の方(口座を持っている方)への架電業務、 データ入力、 スケジュール調整、 会議室予約...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0250705
新着マイナビバイト
<お仕事内容> ◆企業様へ資料送付のご案内確認 ◆サービスの案内に関する営業さんのアポ取り ◆対応履歴入力☆目標やノルマはないです! <オフィス環境> 私服OK♪髪色や・ネイルも自由☆周りにもラン...
株式会社スタッフサービス/37-04186963
新着マイナビバイト
◎人材派遣会社◎大手企業で働く絶好のチャンス! オフィカジ勤務OKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 派遣スタッフの紹介架電(約30~50件/日)、 メール対応、 付随する事務処理業務などをお願いし...
株式会社スタッフサービス/37-04222104
新着マイナビバイト
◆法人DX事業などをおこなう会社 ◆未経験OK◎ベンチャー企業! ランチスペースがあり便利です! 【お仕事の内容】 テレフォンアポインター(トークスクリプトあり/インカム使用)、 アポ取り部隊へのパス...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0122558
新着マイナビバイト
<お仕事内容> ◆企業様へ資料送付のご案内確認 ◆サービスの案内に関する営業さんのアポ取り ◆対応履歴入力☆目標やノルマはないです!☆トークスクリプト読むだけ♪ <オフィス環境> 私服OK♪髪色や...
ギグワークスアドバリュー株式会社/36094016
1日前マイナビバイト
スマホの使い方に関するお問い合わせ対応♪* 有料サービスに加入されているお客様からのお問い合わせです! <例えば...> ・ロック解除をしてほしい ・トップ画像を変えたい ・無線LANの...
株式会社KOSMO/8138
1日前マイナビバイト
アンケート調査やウォーターサーバーのご案内など♪ ~お仕事の流れ~ (1)家電量販店にて大型家電を購入された方や 引越しされた方にお電話します! (2)お客さまに「ご購入ありがとうござ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
大手企業で社員を目指せるチャンス同業務が複数名いて心強いですね◎しっかり研修期間あり未経験でも安心研修終了後はテレワークもOK!契約者へのアフターフォローのお仕事...
3日前Crew
<人事に向けたSaaS商材をご提案>綺麗なオフィス内でのクラウド型人事労務システムのインサイドセールスのお仕事です!▼具体的な流れ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[1]架電とメールによるサービス説明↓[2]アポイント...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
大手企業で社員化のチャンス!1~3ヶ月ほど研修しっかりあり◎分からないコトも質問しやすい!業務に慣れたらテレワークも可能です肥後橋駅直結ビル淀屋橋からも徒歩圏内!残業少なめでメリハリGOOD◎...
株式会社セブンピクチャーズ 大阪本社
13日前コボット
マニュアル通りで安心/飲食店にご案内するだけのオフィスワーク!...
株式会社スタッフサービス/37-04222074
新着マイナビバイト
<営業代行・テレマーケティング事業会社>嬉しい土日祝休み☆OJT・マニュアルがあり安心◎未経験・ブランクOKです♪ 【お仕事の内容】 契約に関する業務:電話でのアポ取り、 リストをもとに契約案内などを...
株式会社OMDキャリアネット
1日前コボット
研修後、対応できるようになったら在宅勤務あり ドコモ端末操作のご案内...
Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1469円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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