40件
株式会社シグマスタッフ
6日前求人Hub
駅近で高時給の好条件!決められた内容をお伝えするだけ!未経験でスタートした方活躍中!当社は“はたらくって素晴らしい”を一人ひとりに。をモットーに求職者に......
株式会社シグマスタッフ
6日前求人Hub
テレオペ未経験から入社の方が多く在職している理由は、手厚い研修・教育と万全のフォロー体制があるから♪当社は“はたらくって素晴らしい”を......
株式会社シグマスタッフ
6日前求人Hub
平日のみの勤務!土日休みでプライベートも充実♪はじめてでも安心の研修制度も充実!当社では那覇市をはじめ、北部・中部・南部のお仕事をご紹介しています!......
株式会社ラブキャリア 沖縄オフィス
5日前はたらこねっと
【大手小売店の取引先業者からのお問い合わせ対応】未経験でも問題ナシ!サポート体制ばっちりなので安心してスタート可能です★お給料は週払いOK◎自宅から簡単WEB登録も!...
テンプスタッフフォーラム株式会社 沖縄オフィス
8日前コボット
充実した研修制度で安心してスタートできます接客や販売の経験がある方にもオススメ女性が中心でチームワークも良好モノレール駅やバス停から徒歩5分以内の好立地です◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(沖縄)
1日前はたらこねっと
◆ゆっくり午後からの出社!当社を含む派遣スタッフ活躍中!OJTしっかり! カジュアルOK!休憩室も完備した職場!オフィス内は禁煙なので快適ですよ!...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
7日前はたらこねっと
・来社不要、自宅でらくらくお仕事決定・専属コーディネーターがしっかりサポート・履歴書不要のカンタン応募★入社後も専属の担当がしっかりサポートいたします!わからない事や業務・...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
7日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・まずは話を聞いてみる程度でOK・お仕事スタート後もサポート充実★入社後も専属の担当がしっかりサポートいたします!わからない事や業務・...
株式会社ラブキャリア 沖縄オフィス
5日前はたらこねっと
<オンライン登録>か<登録会>どちらも選べる!登録会は私服OK/履歴者不要!未経験OKの問い合わせ受付&データ入力、官公庁関連のコールセンター業務など◎カンタン作業多数で未経験でもサクッとできちゃう♪...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
7日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・まずは話を聞いてみる程度でOK・お仕事スタート後もサポート充実...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
7日前はたらこねっと
★ここが魅力&推しポイント★・現場は協力しあったり、励ましあったり、和気あいあいと仕事をしています・職場は新築のビルなので、机や椅子など設備がとても綺麗です。...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
7日前はたらこねっと
ココがポイント!・エスカレーションがしやすい雰囲気・シフトの調整を柔軟にしてくれる・土日祝固定休の相談OK...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
7日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・まずは話を聞いてみる程度でOK・お仕事スタート後もサポート充実...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
7日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・まずは話を聞いてみる程度でOK・お仕事スタート後もサポート充実★入社後も専属の担当がしっかりサポートいたします!わからない事や業務・...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
7日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・まずは話を聞いてみる程度でOK・お仕事スタート後もサポート充実★入社後も専属の担当がしっかりサポートいたします!わからない事や業務・...
Q:沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1242円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム