19件
株式会社ラブキャリア 沖縄オフィス
5日前はたらこねっと
【大手小売店の取引先業者からのお問い合わせ対応】未経験でも問題ナシ!サポート体制ばっちりなので安心してスタート可能です★お給料は週払いOK◎自宅から簡単WEB登録も!...
株式会社エイブリッジ 株式会社エイブリッジ【001】
6日前はたらこねっと
\急募/一般オペレータースタッフの募集!デスクワーク!20代~50代まで活躍中のコールセンター!研修もあるので、業界未経験から始められます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(沖縄)
1日前はたらこねっと
◆ゆっくり午後からの出社!当社を含む派遣スタッフ活躍中!OJTしっかり! カジュアルOK!休憩室も完備した職場!オフィス内は禁煙なので快適ですよ!...
株式会社ラブキャリア 沖縄オフィス
5日前はたらこねっと
<オンライン登録>か<登録会>どちらも選べる!登録会は私服OK/履歴者不要!未経験OKの問い合わせ受付&データ入力、官公庁関連のコールセンター業務など◎カンタン作業多数で未経験でもサクッとできちゃう♪...
アルティウスリンク株式会社 アルティウスリンク株式会社 沖縄支社
7日前はたらこねっと
保険会社での勤務経験豊富な\あなた/をお待ちしております。金融・証券会社での勤務経験ありの方、大歓迎です。ここで次の一歩を踏み出しませんか?◆...
株式会社ラブキャリア 沖縄オフィス
5日前はたらこねっと
<オンライン登録>か<登録会>どちらも選べる!登録会は私服OK/履歴者不要!未経験OKの問い合わせ受付&データ入力、官公庁関連のコールセンター業務など◎カンタン作業多数で未経験でもサクッとできちゃう♪...
株式会社エイブリッジ 株式会社エイブリッジ【001】
6日前はたらこねっと
\急募/一般オペレータースタッフの募集!デスクワーク!20代~50代まで活躍中のコールセンター!研修もあるので、未経験から始められます!...
株式会社エイブリッジ 株式会社エイブリッジ【001】
6日前はたらこねっと
\急募/未経験からオフィスワークへキャリアチェンジが可能。未経験スタートで活躍しているスタッフが多数在籍しているお仕事です。学歴、年齢不問、あなたの挑戦お待ちしています。...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 沖縄支店
5日前はたらこねっと
<即日スタート>事務業務の経験が1年以上ある方必見!PC操作が得意な方にもオススメです丁寧なレクチャーがあるのでブランクがある方も安心平日週5日勤務×17:00定時ワンコインで食べられる食堂完備...
株式会社スタッフサービス 応募受付(沖縄)
1日前はたらこねっと
◆宜野湾エリア!車通勤を希望されている方にオススメ!無料で駐車場を利用可能! 研修制度あり*同業務の方がいるので安心!先輩社員が教えてくれる職場環境です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(沖縄)
1日前はたらこねっと
◆マイカー通勤可能!駐車場無料!キレイなオフィス!リフレッシュルームを完備! 残業もほとんどなくプライベートとの両立も◎!業務は先輩社員が教えてくれます!...
アルティウスリンク株式会社 アルティウスリンク株式会社 沖縄支社
7日前はたらこねっと
\ あなたの優しさが求められています!/専門知識や保険業界の経験がなくても大丈夫です。心を込めてお手伝いすることで自然と「ありがとう」の言葉が返ってきます。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
1日前はたらこねっと
◆OJTしっかり!先輩社員が教えてくれる!オフィス内は活気ある雰囲気! 駐車場無料でマイカー通勤OK!バス停も近く通勤便利!約3ヶ月のお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(沖縄)
1日前はたらこねっと
◆幅広い年齢層の方々&派遣スタッフも活躍中!先輩社員が教えてくれる環境! 同業務の方もいるので安心!休憩室も完備した職場!分煙されており快適です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(沖縄)
1日前はたらこねっと
◆駅から徒歩1分♪シフトでの週休2日制!働き方相談可能!カジュアルな服装で勤務OK! 研修制度あり!同じ業務の方もいるので安心!残業少なめなので自分の時間も大切にできます!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム